口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前にココに来たことがありました。久しぶりにソープに行きたくなって、真っ先に思い出したのがショコラです。
その時指名した子のサービスがすごく良かったので、夢よもう一度という思いで突撃することにしました。
まずはHPを見て女の子選びです。
前に指名した子も良かったのですが、更に良い子がいないかと思い、キャストリストを順に見て行き、目に止まった子がいたので、その子の写真やプロフをじっくり見ました。
決め手はやはりそのスタイルに見とれたからです。
早速店に電話を入れて出勤日を調べ、都合の良い時間を見つけて指名しました。
店に行く前に店に電話を入れました。
上野駅から送迎車があるということでしたが、前回行った時に他の客と一緒に乗って居心地悪かったので遠慮しました。
ダイエットを兼ねてウォーキングをしているので、歩いて行きました。そして店に到着。受付を済ませて狭い待合室で待機の後、その子と対面しました。
お相手の女性
愛嬌のある可愛い顔をしています。HPの写真よりも実物の方が可愛いと思いました。得した気分です。体は太ってはいませんが、全体的にぷにゅぷにゅした感じで見るからに柔らかそうでした。対面して並んで部屋まで向かう途中、彼女の二の腕が触れましたが、そこが特に柔らかくて気持ちよかったです。笑うと笑顔が包み込むように優しくて、母性を感じさせました。そしておっぱいも大きく、サイズは?と知っているのに聞いたらGカップですと言っていました。横から見たその盛り上がりにムラムラしはじめて、部屋に入る頃には勃ち始めていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶と軽いキスを済ませて彼女が私の股間を触りだすと、息子がぐんぐんエレクトして行き、それを確認した彼女がズボンを脱がせてくれて、私の股間に顔を埋めてクチュクチュ音を立て始めました。その様子を俯いて見ようとしましたが、髪に隠れてよく見えなかったので、髪をかき分けて見ると、息子が半分ぐらい彼女口の中に入っていて、首を上下していました。舌の先が尿道口に当たり、少し突いたりするその塩梅がすごく良かったです。同時に手で玉を揉んだりしつつ、息子を口から離して玉を口に含んだりして変化をつけながら射精感を高めてくれました。
何度ももんどり打つ息子に彼女も時期を察知したのが、口唇愛撫を中断して服を脱がせてくれて、彼女も裸になってそのままベッドに倒れ込んで濃厚なDKをしてから、おっぱいの谷間に顔を埋めたりしてからXXXをして、○ックスナインで、背面騎乗の体勢で◯◯になりました。そして◯◯。その後シャワーと洗体。その時も◯◯◯をしてくれて、二度目の射精感に襲われ、一緒に風呂に浸かってまたまたイチャついて、おっぱいを吸ったりして、水中でパ○ズリしつつの◯◯◯で仕上げてマットへ。見た目通りの迫力ボディで全身をこすられる気持ちよさは格別でした。気持ちいいよ~と言ったらにっこり笑って、更にサービスしてくれる感じです。そこでも騎乗位で◯◯。後のベッドは消化試合という感じでまったり過ごして、時間まで恋人気分を楽しみました。
今回の総評
兎に角、気持ちの良い体と雰囲気の持ち主でした。ふわふわした体の抱き心地だけでも十分素晴らしかったです。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPで女の子が顔出ししているのが良かったです。なので安心して対面に臨む事ができました。過去にパネマジに泣かされ、女の子に会った瞬間がっかりして、立たなかった経験があるだけに、顔見せしているのは信頼出来ます。それどころか今回の彼女は実物の方が遥かに可愛かったので、部屋に行くまでニヤケとトキメキが止まりませんでした。
このお店の改善してほしいところ
個人的な考えですが、待合室はともかくとして、送迎車で他の客と一緒になるのは気持ち悪いのでイヤです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告