口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張回春エステ・マッサージ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
80分16,000円(ホテルコミコース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年が本厄です。満41才・数えで42才です。CMにもありますが「女性は7の倍数」「男性は8の倍数」で体の変化が訪れるという東洋医学の考えがあります。
体力的にも曲がり角の年齢なのでしょうか、やはり、最近は疲れがたまりやすくなりました。
体も気持ちもリフレッシュしたくて、メンズエステを探していたのですが、詳しい同僚に教えてもらったのがこのお店です。
アジアン系のお店のようですが、どんなものか電話をかけ、HPを見てていいなぁと思った女の子を選ぶと、イベントでトップレス&オールヌード祭というので、オールヌードのオプションが無料だというのでお願いしました。
ホテコミコースということで、教えてもらったホテルに入って電話をかけると、少ししてから女の子が来ました。
お相手の女性
ロリカワ系の女の子で、アジアン系らしい色白美肌でした。
笑顔が愛らしくサービス精神も旺盛でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、パネマジも覚悟していたので写真どおりの可愛いらしい子だったのでほっとしました。

日本語での会話は問題なくできたので、少しトークをしてからシャワーを浴びましたが、堂々とした脱ぎっぷりで少したじろぎましたが、若い女性の裸体は久しぶりに見てドキリとすると同時に、いいもんだなと思いました。

シャワーで体を洗ってくれて、やや面映い気持ちはありましたが、下半身は元気になってしまいました。

さて、ベッドでマッサージをされますが、肩がこっていたのでそこを重点的にやってもらい、鼠径部のマッサージなども一通り終えると仰向けになって、下半身の棒を嬢が持ってハンドマッサージをしてくれました。
一人だけ興奮して発射してしまうのは恥ずかしかったんですが、「イッパイダシテ」という女の子の言葉に応えるように、久しぶりに大量のザーメンを発射しました。
今回の総評
当初の目的と若干方向性が変わった気がしますが、やはり、若い女性の性的なサービスを受けることも、たまには必要だなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの割には値段が安いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
メンズエステというのも初めてだったので、他店との比較もできませんが不満に感じた点はなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告