口コミ(体験談)|プルプルプレミアム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プルプルプレミアム
業種高級ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 48000円(室料込)
指名料2000円込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前は、こういう所に遊びに行くには事前の準備と計画性が大切だと思っていたのだが、最近は、時間ができた時に気まぐれで行動することが多くなっている。
そういうわけだから、いざ出陣と思っても、すでに目ぼしい姫は予約が埋まってしまっている場合が多く、特にこの店の場合、常連客が多いのか、もしくは人気姫が多いのか、すぐに予約が埋まってしまうようで、なかなかに思うようにいかないことが多く、そういう意味では、かなり損しているような気もするのだが、今回、本当たまたま運よく、以前から気になっていた姫の予約が取れたので、登楼してみることにした。
お相手の女性
全体的に大柄な女性です。
しかし、それは、けっしてデ○というわけではなく、女性にしては高い身長とEカップのおっぱいのせいです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
事前に某掲示板などで情報を収集していたのですが、そこの書かれていたように適度に淫乱な姫だったと思う。
時間の関係でマットはできず、ほぼベッドのみのプレイだったが、そんなところまで責めてくれるの!という少し感動的な責めプレイの連続であった。
今回の総評
ルックス的にはまぁまぁだし、胸は大きいし、何より、積極的に濃厚にせてくれる姫でした。
時間の関係でマットがなく、ほぼベットのみという、ソープらしいプレイができなかったのが残念ですが、受けに徹するば、それだけでもある程度、満足のいく内容だったように思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
調度品を含む店の雰囲気やボーイさんの対応が、すごく高級店らしくて好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
上がり部屋代わりのバーで、ボーイさんがいろいろと語りかけてくれるのはいいのですが、特にそれがうっとおしく感じられることがあります。
[!]このページについて報告