口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2017年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分 6000円 -学割2000円 +指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日のお昼に着く。待機はしませんでした。
お店初めてかどうか、指名の有無を聞かれ、答えてからお金を払いました。
爪のチェックをし、トイレを済ませた後、手に消毒液をかけてもらいシートに。
注意事項を読んで待つよう言われてシートでまっていると、3分ほどで女の子がやってきました。
お相手の女性
東京のピンサロで有数のロリっ子がいると情報を得、その子を指名しました。
会ってみるとかなりの低身長! HP上は大学生の僕より年上らしいのですがそれを感じさせませんでした。
目が大きく、声も可愛く、アニメのキャラのような子だったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってしばらく雑談。「お兄さん、やさしそうだね」「モテるよね」などと褒めちぎられ、それに対し「可愛いじゃん」「指名してよかった^_^」と褒め返す、すごくいい雰囲気に。

それから股に乗っかってDK。とにかく舌使いが上手い。唾液を惜しげなく出し、この時点で「当たりだ!」と確信しました。

「どんなのがすき?」と言われて「Mなのでイタズラしてもらえると嬉しいです」と言うと快諾してくれて、乳首を責めてもらいました。
乳首責めといってもただ舐めるだけじゃなく、音を立てて吸う、乳首フェラとでも言うべき責めをしてくれました。これは初めてだったので、開始早々軽くイキかける事態に汗
乳首フェラのあと、実際にフェラに… と思ったら、竿ではなく、金玉の裏筋を責める…!つつつ〜っと触って気持ちいいのなんの。ドライオーガズムというやつでしょうか。M性感でもないのに体験しちゃいました。
その後カウパーが十分でた後にフェラを。9割方お口でしてくれました。手コキはほぼなく、鬼頭を優しく撫でてました。
また竿を回すという技もしてもらい、これがMにはたまらない!

最終的にお口の中でフィニッシュ。しかしすぐには出さず、1,2分はずっと吸い続ける。
ようやく咥え終わったと思えばすぐおしぼりわ渡してきました。女の子はまだカルピスを吐き出しておらず「ん〜」と喃語で対応。
私がナニを拭いているときにようやく処理していました。


最後に名刺をもらって帰宅。そのとき口移しで飴をいただきました。
受付まて手を繋いで帰宅。恥ずかしげに手を振ってくれました^_^
今回の総評
いつもは新宿や池袋を利用していたのですが、そこと同じ値段なのにサービスがすごくよかったです。マジで、今まで受けたサービスの中で最高レベルでした。
今まで体験していなかったレベルで気持ちよく、責めの才能があるなと思いました。

赤羽は家から遠いですが、常連になるかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスがよい。受付の店員さんの態度が良い
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
強いて挙げるなら、女の子のサービスが値段以上で、もう少し高くてもいいのではと思いました。
[!]このページについて報告