口コミ(体験談)|びしょぬれ新人秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ新人秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川
投稿日2017年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
165分 62000円(自宅に呼んだ)
120分29000円+メルマガ15分+23000円(指名料+交通費)+運転手との話で30分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の予約で女の子の指名と金額と時間を決め、時間通りに運転手が先にきて料金を支払い、女の子が来ました。
お相手の女性
3回目だったので笑顔で入って来てくれました。
スタイルが良くセクシーな下着を着ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話をしてイチャイチャしなからプレイに入りました。女の子はやはり敏感でソフトタッチで、痙攣をしながら何回もイってくれました。今日の女の子はいつもと違う感じ方をしていてキスをたくさんもとめて来る感じがあり自分もキスが好きなので何回もキスをしました。女の子も責められている時に乳首や息子を触ってきてお互い気持ち良くなっていきました。その後、フェラをしてもらい、女の子が上→女の子が下でフィニッシュしました。この間中も、女の子は何回かイっていました。
時間があったので、録画番組をみながらお互いに爆笑して、録画番組を見終わってもう一度しようとしましたが、時間がなく終了でした。
今回の総評
前回会った時と感じ方が違い責めている自分も気持ち良くなれたので大変満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛いです。また、敏感な女の子が多いのでテクニックを気にしないでも女の子はイってくれると思います。時間がたりないくらい、いつも満足しています。
このお店の改善してほしいところ
金額が安くなれば、たくさん楽しめるのでお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告