口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース22000円 写真指名料無料 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドアを入り階段を2階に上がると受付フロントがあります。
今回は予約を入れずに来店し、写真指名で女の子を選択。

受付が終わると待合室に通され熱いお絞りと麦茶でおもてなし。
受付で伝えられた定刻に案内されました。
言われた通り10分で案内は流石です。
お相手の女性
細身の女の子が好みなので、その旨を伝えましたが、好み通りのスタイルでした!

写真との差異は、いわゆる逆パネマジ。
何と写真で見るより可愛い顔立ちで、思わず心の中でガッツポーズ!

年齢はプロフィールより2歳くらいプラスな感じですが気にならない程度でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内後、手を繋いで部屋まで若干のデート気分を堪能。
部屋に入るなりベッドに押し倒されました!
なかなか積極的な女の子です。

そのまま暫しベッドの上でイチャイチャして、そろそろお風呂に、ということでアシスト付き脱衣。
お互いに脱がし合います。
普段こんなことしないのでドキドキでした。

椅子に座り丁寧な洗体からボディ洗いに移行。
ローション入の泡で、ヌルヌルして卑猥でしたが気持ちよかったです!

泡を流しバスタブへ。
女の子も体を流して混浴。
少しの雑談の後、潜望鏡のお誘いがありましたが、腰が弱いので優しく断ると、バスタブの縁に座るように言われ、座った状態で息子さんをリップサービスしてくれました。
なかなか臨機応変なサービスが出来る女の子で、割と感心しました。

程なくベッドに戻り、イチャイチャからの衛生具着用。
その後は…。

結構速かったですね!
今回の総評
基本同じ女の子には入りませんが、久しぶりにリピートしたくなり自分にビックリでした。
いつも料金以上の満足が出来るのでまた寄らせていただきたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんが気さくで、慇懃無礼な対応をされなくて良い。
このお店の改善してほしいところ
部屋がもう少し綺麗だと嬉しいですね。
でも、経年劣化は仕方ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告