口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
110分35,960円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
嫁とは仲が悪いというわけではないですが、夜の方はご無沙汰です。風俗のお店に行く機会も増えて、その中でも落ち着いた嬢がいる「エルカーヒル川崎」はよく行くお店の一つです。
今回は何度もお相手してもらっている嬢を電話で指名して、JR川崎から徒歩で店まで行きました。
お相手の女性
若奥さまで、どちらかと言えばスレンダーといえますが、出るところはしっかり出ていて、ウエストのくびれも、ヒップもプリンとしています。
肌もキレイでスベスベお肌でよく手入れをされているんだなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面すると、嬢が再会を喜ぶキスをしてくれ、部屋まで手を繋いで店に入りました。部屋に入ると、さくさく服を脱がされ、即尺の体勢です。ベッドに座る私の前に座った嬢が、既にギンギンになっているジュニアを持つと、まずは、裏筋をチロチロ舐めて焦らしてきます。もう咥えてくれるかと思うと、袋をモミモミしながら亀の頭の周囲をチロチロしてきます。我慢汁が出そうなところで、ようやく咥えてくれて、数回顔を上下させてところでもう辛抱できません。嬢に○○にお願いすると、G着してくれて上に乗ってきました。美乳を堪能しながら、腰を振り、対面座位でおっぱいを舐めながら激しく○き、そしてまた騎乗位で、嬢の腰を持って下から○き上げるようにしてフィニッシュしました。

その後のボディ洗いから混浴してのマットプレイ。マットは美乳を駆使して変幻自在の攻撃でやられました。こんなとこに挟むの?!とか、そんな体位で!?とか、どれもズルズルで気持ちよかったです。最後は騎乗位で男のエキスを噴射。

ファイナルはベッドで3回戦に挑み無事終わりましたが嬢も疲れたわ、という感じでこちらに倒れこみ、軽くキスして腕枕をしてしばらくピロートーク。
最後は体を流して別れを惜しむようなキスをしてから部屋を後にしました。
今回の総評
やはりオキニ入りの女性とのプレイはいいですね。
リラックスしてプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も手頃でサービスも文句なしでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告