口コミ(体験談)|プルプルプレミアム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プルプルプレミアム
業種高級ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 43000円(室料込)
指名料込総額48000-新人割引5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
世間一般には全然普及していないプレミアムフライデーであるが、それを当て込んでというか、正しくは口実にして、それぞれの店でキャンペーンをやっていたりする。
この店も、その日は、ポイント通常の4倍というキャンペーンをやっていたりしたのだが、いかんせん、私のような一般的なサラリーマンにとっては、その日は、いつも通りの提示まで仕事があり、はっきり言って、あまり興味がなかったのだが、たまたまその日は、仕事が早く終わったので、何気なく店のHPをチェックしてみると、新人の姫のPFに何やら惹かれるものを感じ、店に電話してみると、最終時間で案内OKだということなので、登楼してみた。
お相手の女性
入店間もないということで、HPには写真もUPされていなかったのだが、現れた姫は、本当にごく普通の感じの女性で、こういう店の女性にありがちな色気みたいなものは感じられず、PFから濃厚なものを期待していた私としては、ちょっとがっかりでした。
おまけに、胸もなく、PFのDカップは偽りのように感じられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室での対応から、それなりの積極性も感じられるし、高級店のオーソドックスなB→M→Bという流れは踏まえているのですが、新人のせいなのか、なにかイマイチ彼女らしい特徴的なものが感じられず、換言すれば、事務的な仕事の流れであったかもしれないと思える部分はあったと思います。
今回の総評
研修上がりの新人の姫にはありがちなことですが、とにかく教えてもらったプレイを消化するのに精いっぱいで、ゆとりや余裕といったものがなく、それはそれで手抜きが感じられない、初々しくていいものであったりすることがあるのですが、今回の場合、PFのその内容から、わりと濃厚なプレイを期待していたもので、ちょっとがっかりです。
ただ、その内容はありきたりとはいえ、一応の内容は経験させていただきましたので、そういう意味では、可もなく不可もなし、という感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回は遅い時間だったので上がり部屋代わりのバーは閉まっていましたが、通常ならば、ここで、在籍姫の情報を得ることができます。
このお店の改善してほしいところ
トイレに装備されているアメニティが、無いよりはマシですが、イマイチです。
[!]このページについて報告