口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分 3,500円+指名料1,000円(メルマガ割引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
五反田エリアでは連勝街道まっしぐらですが、前回は違うエリアで満足度低~い感じで終わりました(。>д<)

再び五反田で悪い流れを一掃したいところですが、お相手してくれたオキニちゃんとの出勤スケジュールが合いません……。

そこで今回繰り出したのが、高円寺。

後ろに予定があったため、待てて30分ぐらいの状況だったので数店舗の受付を回った末、こちらに辿り着きました。

パネルに並ぶ写真のなかから口コミの良い姫を選び料金を支払い、受付すぐそばの待ち合いスペースへ。

かなり混み合っており、繁盛ぶりが伺えます。
番号が呼ばれるのを待っていると、店員さんがやってきて、手違いだか何かの事情で聞いていた時間からさらに20~30分後の案内になるとのこと。

後ろの用が詰まっていたので比較的すぐに入れる姫に変更しました。
お相手の女性
サラサラで綺麗な黒髪の清楚系の姫。

均整の取れたプロポーションに可愛らしい顔立ちで20代前半くらいの印象。

ほぼ写真の印象通りのルックスで当たりの部類だと思います♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
にこっと微笑んで指名した姫登場。

写真通りの清楚で可愛らしい顔立ちです♪

立ち上がりの会話までは雰囲気もいい感じに進んでいたのですが……そろそろプレイに移行しようと膝上に招き、キスへ。


舌を絡めてくれず、積極性を感じないことから“あれ? ひょっとしてやっちまった系!?”と頭の中に不安がよぎるも、少しソフトめなキスへとシフトしてから、バスタオルをハラリと外すと、目の前には形のいいツンッと上向きな手に収まりよさそうなおっぱいが( 〃▽〃)

もちろん左右くまなくむしゃぶりつきます。揉み~の吸い~のしますが、反応なく店内のBGMだけが虚しくこだまします(。>д<)

演技でもいいので何かしら反応が欲しいものですね……無反応で若干こちらの気持ちも萎え気味に。このあたりで“あれ? アカンやつ引いたかも……”と頭の中でぐるぐる。

おっぱいじゃ反応ないし、ここはクンツーへ……と次なる展開を見出だそうとした矢先、こちらの意図を察してか、『ごめんなさい、今日あの日で下のお触りはちょっと……』とのことで“あ…、そうなんだ……”と悲しく答えると『受付で言われませんでした?』と聞かれましたが“うん、何にも言われなかったけど……”と言いながら、この日はここで心のシャッターを閉店ガラガラ( T∀T)

マグロに徹することを心に誓いました。

下を脱ぐよう促され、元気なくお辞儀をしているてぃんこを放り出すと、それはそれはもう丁寧すぎるほど入念に拭き上げてくれました(^_^;)

前回のひとつ星体験と同様に、ある説がここに立証いたしました。





【チ○コ丁寧に拭きすぎるヤツ、サービスは最○説】

自身の体験からも、この率かなり高いです(^_^;)

そんなこんなで咥えてもらうと悲しいかなムクムクと反応してしまいます。

テクはフツーでバリエーションも一辺倒なヤーツ。……ですが、早射ちなのでそんな単調なフェラでも波が押し寄せてきます(* >ω<)

せっかく若い姫を指名したのにこのまま為す術もなく果ててしまっては……と、ふと思い留まり“もう一度おっぱいを舐めたい”と勇気を振り絞り申し出て、引き延ばしに打って出ます(^_^;)

先ほどと同様に吸っても反応ありませんが、左右チロチロと舐めさせてもらい、暫しインターバル。からのフェラ再開でまた波がやってきて裏筋を2回お願いして引き延ばしたところで、もうぼちぼちいいかなと口内に発射。

名刺をもらい、即帰ろうとしたところ、ほぼマグロで早々にイッたので若干時間が残っていたようです。

どうやら姫曰く、時間を残して退店する場合は店員の許可がいるとのことで『ちょっと聞いてきますね』と再び退散。

すると、すぐさま店員さんがやってきて、『お客様、どうかなさいましたか? 何か女の子に不備はありましたか?』と聞かれましたが、いちいちその場で説明するのも面倒くさく、エ○カ様ばりの“別に……”と回答したら『サービス向上のためですから何かあったら言ってくださいね!』とすごく物腰柔らかく、こちらの身になって話しかけてくれたのが救いでした。

でも、次の用が迫っていたこともあり早く出たかったので、店員さんには“大丈夫です”と言って、出ましたけれども。ルックスは悪くないだけに勿体ないというか……、指名してこれならフリーで爆破されたほうが、まだ気持ちの整理もついたかなーと。
今回の総評
※こちらのお店は店内改装のため、5月5日から吉祥寺の系列店CandyCandyに移動するそうです。

前回、別のお店での大敗を巻き返そうと指名して挑んだ高円寺でしたが、まさかの2連敗(。>д<)

ここにきてかなり流れが悪く負けが混んできました。

2017試合 32試合16勝7敗2S
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回、店員さんの姿勢は好感が持てました。

意見はしませんでしたが、日々姫のサービス向上に努めて欲しいものです。

移転先の吉祥寺はまだ未開の地なので、(もし行く機会があれば次回は)期待しています♪
このお店の改善してほしいところ
ん~何だろう……非常に後味の悪い発射でした(* >ω<)
[!]このページについて報告