口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分6000円にメルマガ+キャストの名刺で指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは4月29日の土曜日のことです。この日は午前11時過ぎに大塚のO・Kに行きましたが11時開店にも関わらず開店してなかった。それでHOPの2回転かHollyのイイ娘!のM嬢に行くか五反田のガールズパークの2回転か高円寺のサクラドロップスに行くか迷いましたが結局高円寺のサクラドロップスに決定。それでJRで高円寺に行きました。お店に11時50分に着いて男性スタッフにメルマガを見せ前日にM嬢から貰った名刺を渡して指名したいH嬢の名前を告げるとすぐに行けるとのこと。お金を払い待合室に案内される。すぐにブースに案内される。そして開店。次々に嬢の名前が呼ばれブースの番号などが店内放送されました。ほどなくしてH嬢の登場です。
お相手の女性
見た目は25~29才かな。スリムで可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しお話してから乳首を舐めてもらいその後にフ○ラや手こきで無事に発射。時間ギリギリでしたがいつもの流れで終了。
今回の総評
なにはともあれ無事に発射出来て良かったです(・_・)今回のH嬢は愛想もサービスも問題無しです。このお店は総合的に見て良いお店だと思います。現在のイメージではNo.1は池袋のクラブグーですが2番目くらいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガやホームページでの割引の充実。駅から近い。男性スタッフが普通。
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告