口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
120分入浴料27,000円 +サービス料40,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎堀之内の高級店。口コミ等の情報からHPを訪れ、そこで女の子を見て電話で指名しました。そして店に行きました。
スッキリと落ち着いた内装は流石に高級店という感じでした。
受付で料金を払い、待合室へ案内されました。
そこで指名とかトリートメントの説明等を受け、しばらくすると照明が暗くなり、店員さんの案内で指名した子が席まで迎えに来てくれました。そこでハードで濃厚な挨拶を経て、彼女に手を引いてもらい部屋まで連れて行ってもらい、プレイ開始となりました。
お相手の女性
スレンダーでスタイルはかなり良かったです。ムチムチなボディではないのに、すごく色っぽくて悩ましい雰囲気に圧倒されました。そして美人、いや超絶という形容詞をつけても良いかもしれません。会話も聞き上手でいい気分にさせてくれました。そして何よりもエロかったです。とてもバランスの良い資質を備えた女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室での濃厚な挨拶で一気に心を持っていかれました。そこでDKやFまで行われるというのは事前情報として知っていましたが、人(他の客とか店員さん)が見ているところでのそれは最高にドキドキして気持ちよかったです。そこで抱き合っているだけで十分。それ以上の事は恐れ多くて無理でした。だからと言う訳ではありませんが、部屋に入ってからの即尺、即ベッドでの興奮ぶりは自分でも意外なほどでした。

ベッドでは私が責める一方で、最初は正常位で、そしてバックで終了しました。が、このときの感度の良さと言ったら。責めているだけで気持ちがよくなりいきそうになるようなものでした。

その後洗いと入浴があり、トリートメントで全身包まれるような気持ちよさの中、更に彼女と騎乗位で〇〇してフィニッシュま一直線でした。
今回の総評
タレントか女優と見まごうばかりの美しい女性と絡めただけでも最高に満足でした。もちろんサービスやプレイも最高でした。

今回は競泳水着のイベント期間中で勧めてもらいましたが、そのときは断りましたがあとで彼女のグラビアを見た時に水着姿が最高に可愛く、お願いしておけばよかったかなと後悔しています。
イベント開催中にまた行けたらいいんですけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
トリートメントは初めてでしたが、なかなか良いなと思いました。癒やされました。
このお店の改善してほしいところ
別になかったです。
[!]このページについて報告