口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+OP500円+部屋代1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して到着時間を伝える。レンタルルーム前で再度電話して部屋へ、少し待つと嬢到着。
お相手の女性
スラット高身長で気が強そうなイメージでした。ただプレイ開始したらかなり良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢の情報を半分しか理解してなかったので半分しか堪能出来なかったのを後でわかりました。という前置きしときます。
嬢が緊張してたからか性格キツそうと思いながら会話をしてOPを決めたのが服上から乳揉みです。スラットしてるので微乳かなと思ったのでいつもの上ランを付けなかったです。嬢がセーターを脱いでくれてキャミにしてくれたので胸が出てきたのですが真逆でかなり大きいんですよ!
嬢に聞くとここで皆んなに揉まれて急成長したみたいです。
腹筋われそうなくらい細いのに胸でかいとか最強ですねみたいな会話していくうちに嬢も慣れてきたらめっちゃくちゃやさいしい嬢でした。笑
あと声優にいそうなキレイな声もツボでしたね。
声に癒されながら、乳揉みを堪能しつつハンドでフィニッシュ‼︎
後で知ったんですが嬢は乳首舐めが好きだったみたいです、知ってたら間違いなく頼んでましたね。
次回の楽しみにします。笑
最初に嬢が服の中に手突っ込んで乳首触ってきたのがヒントだったんだな。笑
今回の総評
最初は苦手かなと思ったとこからのギャプ萌えがかなり良かったです。次回の楽しみもできたので指名間違いなしです。
本当にあんぷりさんでハズレないですね、
これからも通います。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応、嬢の質、レンタルルームのキレイさが最強。あとはキャンペーンが良いとこついてるのでリピートしちゃいます。
このお店の改善してほしいところ
フリーの時でも来る嬢の名前を教えて欲しい。到着までに嬢の予習ができるので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告