口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺3P・ド素人デリヘル
エリア上野・鶯谷発・23区
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分25000円、指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約して事前連絡を済ませ、宿泊部屋にチェックイン。部屋確認電話後に10分で女の子が到着。ここまで当日に二回電話をしているので、時間の遅れや到着の詳細があれば互いに確認できる。
お相手の女性
ベビーフェイスの美肌女子。穏やかな口調や、しぐさで「よかったー」と心から思った。お金を支払い談笑しながらシャワーへ。やさしい感じでとても安心。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタイルも表記通り。美肌で色白ぽっちゃり、とてもいい。にこやかながら実は攻め好きらしい。器具は痛いから使わないとのこと。じっくりと舌で全身せめてきて、最後はお口で・・・NGもなく終始にこやかなまったりとした時間が過ぎてゆく。談笑しながらタイマーがなったらシャワーへ。
今回の総評
確認電話をするので、時間も性格、著しい遅れはない。会計も明朗。幾度も利用させてもらっているので円滑な運び。事前に好みを伝えて紹介してもらっているので外れはない。こちらも正直に希望を伝えて、お店のスタッフさんも良くしてくれて、リピートが続いていると思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初はHP写真だけで決めていて、タイプと違うことがあった。その後は好みや希望を伝えれば、お店もきちんと教えてくれて、候補を絞ってくれる。もちろん振り替えや、希望と違いすぎる子はこない。客として正直にお店をたよれば応えてくれる信頼できるお店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
やはりスタッフさんも忙しかったり人によって、電話対応は微妙に異なります。こちらは素人なので親切な対応へ統一されたらさらに助かる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告