口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4752円(室料込)
30分4900円 合言葉割引-500円×消費税=4752円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
過去に行ったことのあるキラ○やプレイス○ージラが入っている大和駅近くのビルの2階です。事前にホームページをチェックして割引がないかチェックし、合言葉割引で、500円オフとなりました。


受付のお兄さんが、フリーなら少々の待ちで行けますとのことでフリーで受付しました。


店舗内の待合室かエレベーター前の席で待つように言われて、エレベーター前で待機します。


待ち時間は15分から20分でしたが、後からお客さんが、3名来ていました。
人気があるようです。

席に案内される前にうがいをしました。
案内されると10くらいある席は、ほぼ満席です。
お相手の女性
写真はありましたが、目線があったのでわかりません。


ぽっちゃりの女の子が大きめのワイシャツで登場しました。スリムの方が好きですが問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『こんにちは』と女の子が登場しました。


『混んでるね』と言うと『ゴールデンウィークだからかな?』との回答に納得です。


おしぼりで手を拭かれながら『どうしよう?』と女の子がいい、膝の上に乗ってもらうことに。
キスは軽くから、舌を絡めてのDKに。


胸を触ると意外に大きいおっぱい!?と思いましたが、自己申告だと、そうでもなかったです。


お互い全裸になり、ち○びを攻められます。慣れていませんが、前回の教訓もあり、なんとなく女の子に任せました。チロチロ舐められて意外に気持ちいい


下を触ると濡れていたので下を触ります。
下を触りながら女の子のサービスを楽しんでいると、『横になってください』と言うので、横になると女の子が枕を出してくれました。枕は初めてです。
広めのシートで69の体制になりました。
なかなかの迫力です。精一杯に頑張ります。


キ○玉やちん○ん周辺を丁寧に舐められます。これも気持ちいいです。
こちらが何も言わないのに危なくなりそいだと、ゆっくりと。
緩急をつけながら楽しませてくれます。
すると波が来て、女の子の口に発射しました。


処理はお客さん優先で、優しくふにゃふにゃちん○を拭いてくれました。


いったん女の子が退席し、名刺をもらうと時間終了です。


お店の外の階段まで送ってもらいました。長い階段の下の方で振り返ると、女の子から『ありがとうございました』との声が、素晴らしいです。
今回の総評
時間をしっかり把握しているようで、良かったです。

お見送りが長くありがたかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
席が比較的広くところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告