口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円+ホテル代が必要
30分コース3,980円(ご新規様割引オプション付き!!)+写真指名料1,000円+オプション1,000円(トップレス) ※ホテル料金は90分2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は埼玉県所沢市内で用事があり、その帰り道ぷらっと池袋へ!
流石都会!街行く綺麗なお姉さんや可愛い大学生とおぼしき女性を見るとムラムラしてしまいこれは抜かねば帰れぬと思い情報局さんでリサーチ開始!
時間と予算の都合上、オナクラ・手コキ風俗店を探すとトップに表記されていたのがここ『Juicy+さん』、サイト内を覗くと綺麗・可愛い系のオンパレードではありませんか!これは行くしかありません。
受付場所もそう遠く無いようなので池袋北口より受付所へと向かいます。途中、客引きのお兄さんに声掛けされたりしましたが、丁重にお断りして駅から5分ほどで受付のあるビルに到着。

受付には男性スタッフさんが2名ほど、感じの良い挨拶を頂き、初めてと告げると入口に設置されている椅子に腰かけシステムを軽く説明後、直ぐに入れる女の子の写真をパソコン画面上と生写真で見せてくれます。どの子も初々しく可愛らしい女性ばかり、20分ほどで気になった子が入れるということで指名!続いてコース・オプションを選択し総額を支払います。※今回はご新規割引を適応するため、この場にて会員登録を行います。その際、携帯の電話番号、氏名(偽名可)を伝えます。携帯番号の下4ケタが会員番号となります。
続いてホテルのご案内、90分2,000円ほどでご案内できますが如何ですかと?と聞かれたので、お願いするとスタッフさんはホテルに連絡して下さり予約完了。ホテルの場所の地図を頂きこれで全ての受付は終了です。
受付所を出る際、対応してくれた男性スタッフさん以外にも、奥で作業されていたスタッフさんからも気持ちの良い挨拶が聞けた点は嬉しく思います。

徒歩1分もかからずホテルに到着、入室して再度店舗(受付)に部屋番号を伝えるTELをして暫しの待機。少々汗ばんでいたので女の子が来る前にシャワーを浴びて準備します。※プレイ前にシャワーを浴びてくださいと受付で言われた訳ではありませんのでご注意ください。

そして予約した時間ピッタリにノックがあり、女の子とご対面です♪
お相手の女性
ショートボブの髪型がよく似合った癒し系の可愛らしい女の子でした♪
さすがソフトサービス店だけあって女の子のグレードも高いです。
受付で見た写真以上に可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
既にパンツ一丁であった私、対面した途端お互い笑ってしまいました。
部屋に招き入れ、軽くオープニングトークを楽しんだ後、女の子はお店に確認のTELを入れます。
あまりの可愛さにバカの一つ覚えのようにかわいい!かわいい!と連呼してしまいましたが、女の子もまんざらでは無いようで嬉しい!と喜んでいました。
そして自然な流れで女の子は上着を脱ぎ、私がブラのホックを外してあげてトップレスになります。
これまたピンク色の乳房が私好みの美乳(#^^#)
スレンダーボディーも相まって一層綺麗に見えます。
既に私の愚息は半起ち状態、ベッドに仰向けに寝てプレイの開始!
まずは、パンツの上から優しくサワサワ、よくよく考えるとパンツの上から触られたのは久しぶりかも!『もう硬くなってるよ』と微笑みを浮かべながら見つめてきます。
焦らされつつもパンツを脱がされ、もうギンギンになった私の愚息が露わになると「おっきい!凄い!」と驚いてました。「またまたぁ~」と私が言うと「ホントだよ!おっきいおちんちん大好き!」と言っていただき、お世辞でもとっても嬉しかったです。ましてやこんな可愛い子に言われるのですから!
ここから本格的な手コキに入っていきます。まずは、弱めに優しく上下にしごいてもらいます。その際も私の顔を凝視!照れくささと恥ずかしさでハニカンデいると、「気持ちい?どこが感じるの?」と卑猥な言葉が飛びます。「気持ちよくて声が出ちゃう!」と言うと、「もっと出して男の人の感じる姿可愛くて好き♡」この子、とんでもなく淫乱かも?(笑)
ここで私からおねだり、「四つん這いになるから後ろから攻めてもらえる?」と頼んでみると、快く引き受けてくれます。
股から覗くと、女の子の可愛らしいお手手が私の愚息をしごいてる!
合わせて性感帯である背中をワサワサされてしまっては我慢汁もだだ漏れです。
正に天然ローション!このままイッてもよかったが時間もあるので我慢、再び仰向けになります。
聞くに女の子はまだ入店したてで手コキの技術に乏しいらしい。
私からしたらそれも踏まえて可愛らしいが、せっかくなので手コキのレクチャー講習開始!男性の方が比較的感じるポイントや玉弄りなどの合わせ技、両手を使った手コキの方法などを私が実験台になって丁寧に説明します。女の子も「こんなやり方があるんだね」など、学習していました(笑)
まだまだ講習したいですが、私の愚息がもちません(;^ω^)
最後は私が腰をフリフリしつつ、女の子も高速で手コキをしてもらうスタイルでフィニッシュ!!!
お約束の大量発射にやっぱり驚く女の子♪
計ったかのように発射と同時にタイマーが鳴り、後処理をして着替えて終了。女の子から名刺を頂き、部屋を退出、最後はハイタッチをして女の子とはバイバイです。
今回の総評
素晴らしいの一言につきます。受付での男性スタッフさんの対応、料金設定、そして可愛らしい女の子。
短い時間でしたが、大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写真を見る限り、どの子も可愛らしい!
サービス面もとても丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
HP上に女の子の待ち時間などを掲載して欲しい。
[!]このページについて報告