口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
写真指名(HPでは通常指名と表記)30分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗遊びは「出張に出た際のソープ」を基本としてきた私ですが、
ついに人生初のピンサロ体験!しました。
しかも、ソープを利用する時はいつも、
予約開始日に、気になる姫やオキニ姫を指名で予約するのを常としてきたのですが、
今回はそれもせずにいきなりお店に突撃。
もちろん情報局で諸先輩方の体験談は十分読ませて頂き、
事前の情報収集には余念がなかったわけですが…。

というわけで最初に突撃したのは、実はこの店ではなく、
系列店の「艶女」。
選んだ理由は、出勤している姫たちの年齢層が、
私の好みである20代後半であったこと。
ところが、接客してくれたのは、確かに20代後半っぽかったのですが、
よく喋るポッチャリちゃんで、前半15分をマシンガントークでまくしたて、
後半15分でフェラしてくれましたが、結局、不発!orz
何とも悶々として退出し、駅に向かいますが、どうにもムラムラが抑えきれなくて、こちらの店を尋ねることに。

お店は狭い階段を上った2階で、階段を上りかけると、
頭上からボーイさんが「いらっしゃいませ~」と声をかけてくれます。
外にはボーイさんはいませんでした(昼間だから?)。

階段を上るとすぐ受付と待合スペースになっていて、
壁にコースの料金表が掲げてあります。
そして反対側の壁に、キャストの半身の写真がボカシなしで掲げられており、
3サイズなども分かります。
また、出勤している姫、受付終了の姫、生理中の姫が色違いのマークで表示されており、とても分かりやすいです。
ボーイさんは明るくハキハキと応対してくれましたが、禁止事項とかの説明とかはとくにありませんでした。

HPのパネルは全員ボカシ入りなので、ここで写真みてお相手を選ぶ写真指名コースを選択。
時間は自動的に30分となるようで、他に2回転、3回転などのコースもあり、
この場合、20分ずつ別の姫が接客してくれるようです。

料金を払って20分ほど待ち、いよいよカーテンの中へとご案内です。
お相手の女性
笑顔がとってもチャーミングな30代前半の人妻さん。
しかも、すっごくスタイルが良くて、おっぱいは柔らかな巨乳。
とにかく明るくて喋り方に嫌みがなく、パネル通りの美人。
若い頃の女優・タレントの大島さ○子さんに似ていると思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内は真ん中の通路を挟んで左右に4席ずつ。
いわゆるフラットシートと言うんでしょうか、寝そべれる感じのシートで、
座ると前後の席の様子は見えませんが、通路を挟んだ隣の席は丸見えです。
で、壁に「周囲を覗かないで下さい!」の電光表示が光ってるんですが、
まぁ、見えちゃいますね。
店内は薄暗くしてあって、BGMの音は私には大きく聞こえました。

3~4分ほど待って、姫の登場です。

「こんにちわ~、お待たせしちゃってスミマセ~ン」と爽やかな笑顔で姫の登場です。
二言三言会話を交わしながら、姫は紙のシートに除菌スプレーを吹きかけ、手や愚息を拭いてくれたり、おしぼりを準備したり、洗浄液入りの紙コップを用意して渡してくれたりします。
それでうがいをするらしく、クチュクチュとした後、同じコップに吐き出すと、姫はすかさず口の周りを優しく拭いてくれます。

そこまで終えて、改めて「ではよろしくお願いします」とお辞儀したかと思うと、ササッと服や下着を脱ぎ、
フラットシートの上に膝立ちになって、いきなり大きくて柔らかいおっぱいを私の顔に押しつけてきます。

んむむむむむ~~

と、急な攻撃に不意を突かれた感じになりましたが、
私もすかさずズボンとパンツを同時に下ろし、レロレロと舌で姫の乳首を転がし、強くおっぱいを揉みながら姫の方を見上げます。
そして目が合うと姫は、今度は、

ぶちゅううううう~~~っ

と唇を吸盤のように吸い付かせて、濃厚なNDKが始まります。
さすが人妻。欲求不満が溜まってるかのような、肉感的なNDKです。
恋人感覚の、イチャイチャとした雰囲気を楽しむようなソープでのDKとは違い、
鼻息と鼻息が交錯するような、まさに貪り合うようなNDKです。

息苦しいと感じるほどの強烈なNDKを続けながら、
姫は片方の手で愚息をシゴきだし、そして体勢を変えて勢いよくそれを咥え込みます。

ジュボ、ジュボ、ジュボ、ジュボ、ジュルルルルルル~

卑猥な音を立て、裏筋や玉舐めなども織り交ぜながらの、これまた強烈なフ○ラが始まります。
もちろん、しごくだけでなく、時には舌先で亀頭をレロレロしたり、手コキを交えたり、さらには乳首責めなども交えて、
フラットシートに寝そべる私を責め上げてきます。
店内にはかなり大きな音でアップテンポなBGMが流れてますが、
姫はこのBGMに合わせるかのように、愚息を咥えて激しく頭を上下に振り、
まるでヘビメタのコンサートで音楽に合わせて頭を振る観客のような状態になってます。

私も時々おっぱいを強く揉んだり、下の秘部に指先を入れたりの攻撃を試みましたが、
姫の波状攻撃にあえなく降参。最後は寝そべったまま射精の波を待ち、

あぁぁぁ、うぐっ、ううぅ、あ~~、イきそうだよ、あぁぁぁ~っ
いくよ、いくよぉぉぉ、いくよぉぉぉ、ぉぉぉおおおっっ

と言いつつ、姫のお口にどど~っと白濁液を放出しました。
人生初の口内発射です。
発射した後も、姫はしばらく愚息を咥えたまま、我が分身の白濁液を搾り取ってくれました。愚息は姫の口の中でしばらく、ピクピクしてました。

時間が少し余ったので、着替えた後、ちょっとお喋りしましたが、
見れば見るほどスタイルが良くて、人懐っこい笑顔がとっても可愛らしく、
店では下着風の服を着てましたが、ニットのセーターとか着て街を歩いてたら、絶対振り返るレベルの美人妻という感じの方でした。
今回の総評
私は元来、フェラではイキにくく、これまでピンサロに行かなかったのもそのせいなんですが、
今回、そのコンプレックスを克服したように感じます。
ソープだと、どうしてもその後に本○があると思って、
フェラでは100%の力を出さないのかも知れません。
でもピンサロだと、フェラだけでイかせないといけないわけですから、
そのテクはより高度で、なおかつ一生懸命それに注力します。
その一途な姿勢がまた、男たちを興奮させるのでしょう。
ピンサロ、侮るべからずです。

ただ、今回は初めてだったこともあり、どこまでこちらが責めていいのか分からず、ちょっと不完全燃焼気味。
帰って諸先輩方の体験談を読んで、クンニとかも出来たみたいなので、その点はやや悔しさが残りました。
最初の受付のところで、「初めてなんですけど」と申し出ているので、
少しプレイの内容とか説明してくれるとありがたかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①回転で楽しむか、指名嬢とじっくり楽しむか、選べるところ。
 ちなみに回転でも指名嬢を混ぜることは出来るようです。

②店員の見回りが少ないので、気が散らないところ。
 今回30分のプレイで私が見回りに気付いたのは1回のみ。

③フラットシートで寝そべれるところ。
このお店の改善してほしいところ
・ドリンクが麦茶の一択しかなかったこと(HPや店内貼紙では発泡酒、サワーなどもあったが…)。

・HPには、次回、姫の名刺を持っていくと割引が受けられるとあるが、今回の姫は名刺をくれなかった(こちらから言わないとくれないのかな?)。そうでなくても、やっぱり名刺は欲しいで~す!
[!]このページについて報告