口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5300円(室料込)
30分 3300円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3300円とでかでかと書かれた看板を目にしたので、こんだけ安いなら・・・・という気持ちで入店。
受付には感じの良さそうなおじさんがいて、「今日は良い子いますよ!お値段もいつも3900円のところ、今日はイベントで3300円ですので指名してもお得ですよ!」と早速指名を誘導されてしまいました。
張り出されていた出勤嬢は
・妹系・お○さん・○ス(しかもでかそう)・今時ギャル系 と様々なジャンルでした。

値段に惹かれて入ってきたのでここで2000円も払うのは勿体無い・・・・。
けどここでケチって○ばさん、ブ○ のどちらかが着いたら3300円ですら勿体無い・・・。
そんな葛藤を心の中で繰り広げていたら、受付のおじさんがこれまた上手いように指名の誘導をしてくる。
押しに負けてしまった自分は5300円の支払いを済ませ
消毒してもらいシートに案内されました。

シートはベンチでフラットもないのにすごく広い・・・。
こんなにスペースいるかな、ってくらい無駄に広い(笑)
そんな事を考えながら嬢が来るのを待ちます。
お相手の女性
小さくてお話し上手な小動物みたいな可愛さ
触った時の肌のハリ、見た目が若かったので年齢を聞いたところ、まだ20前半との事。
おっぱいは控えめでしたが、形・乳首の大きさ共に良く、触り心地は柔らかく最高でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせしました、ご指名ありがとうございます」とニコニコしながら登場!
写真の衣装ではなかったけど写真の通り華奢な女の子だったので写真は体型加工してないように感じました。
顔も体型もタイプだった為、出会い頭に可愛いねと伝えると、ありがとう と少し照れてる様子。
抜きにきたはずなのに、もうプレイはなんだって良いやと思えるほど仕草からなにまでが可愛かった。
もうこの時点でリピ決定です。

手を泡でゴシゴシしてもらいながら雑談。
お話のキリのいいところで向こうから「ちゅうしたくなっちゃったからしてもいい?」とキスのおねだり。
時間を気にしてのプレイをする子のようです。

最初は軽くキスしていたのですがお互いに興奮しどんどん激しくなってきて嬢から積極的に舌を絡めてきてエロい。この見た目で積極的なギャップにムスコくんもMAX元気に。
キスを終え嬢が服を脱ぎ途中に「おっぱい小さいけど、本当にいいの?」と不安そうに聞いてきたのですが、若くて可愛いおっぱいならなんでもオーケー!な自分は、そんなこと気にしないと伝えてあげると同時に服のボタンを外し脱がし、おっぱいをサワサワ。
乳首を吸ったり舐めたりすると、若干声が漏れながらピクピクと感じてくれてます。
しばらくおっぱいを楽しんでいると、嬢から「触って」と手をあそこに誘導。
触ってみるとすでに湿っていて指もスッポリ簡単に入るほど。
攻めれば攻めるほど液がたくさん出てくるので攻め甲斐があり、喘ぎ声もカワユスです。

そんな姿にムスコが我慢の限界を迎えたため、交代してもらいます。
今度は攻めてもらう番です。
泡を直接ムスコに付けてもらいシコシコ。
わざと亀ちゃんを指でなぞられたり、玉をフワフワされたりと、泡でヌルヌルしているせいかこれだけでも充分気持ちいい。
少ししておしぼりで泡を拭き取ってもらい、嬢の口へIN!
椅子に上がったままフェラをしてくれているので、こちらもいつでも触れる状態。
触ろうとすると股を開いてくれ受け入れてくれるのでお互いに攻め合いながら気持ちよくなれます。
時折ぢゅっ、ぢゅるる と音を出しながらフェラさせるので、喘ぎ声といい、しゃぶる音といい、耳からの刺激もかなり強いです。

こちらの絶頂が近くなりイきそうと言うと手を交えながら激しくしてもらい無事に時間内にfinish!

出た後も最初におしぼりでムスコを拭いてもらい、
拭き足りないところがあったら使ってねと再度新しいおしぼりを渡してくれたりと、終わった後の対応も良かったです。
今回の総評
数年前に一度きた際におデ○さんがつき話もプレイも特に盛りがらずと苦い思い出があったのですが、今回出会った嬢で印象がガラリと変わりました。
指名すればきちんとした可愛い子もいるんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い嬢に当たればこの値段で遊べるのは安いと思います
このお店の改善してほしいところ
椅子が若干狭い
[!]このページについて報告