口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2017年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
12~18時6000円 + 指名料2000円 - 名刺割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマスイベントを最後にオキニの在籍が消え、ポッカリとした喪失感からしばらくこの店には行けませんでした…というのはウソで、既に実質同じ店舗である「あっぷるはにい」の別のオキニの投稿していますね(^^;)

いつまでも落ち込んでいてもしょうがないので、新規開拓を試みる事にしました。
以前から気になっていた嬢の出勤予定と都合が合ったので、行ってみました。

裏口から階段を上り、2階で受付です。

「ご指名は」

いつもの相性悪い店員ですが(^_^;)、つとめて冷静に

「○○さんで」
「えーと、次のご案内は○時ですね」

おおっ、なん約2時間待ち…。どうしようかと頭を巡らせますが、時間に余裕があったので初志貫徹です。

「○○さんのご指名は初めてですか」
「はい、そうです」
「店自体のご利用はありますか?」

えええーーー、マサカそんな事言われると思ってもみませんでした(笑)これだけ散々通っているのに。まあ、一日何十人と来店しているのですし、それに変な印象で覚えられていないのは幸いな事です。

「あー、来た事はあります」

サラッとそう言ってのけて、支払いを済ませ外出券を受け取ります。

その日はまだ寒かったので、ブラブラするよりも近くのネットカフェに入りました。
オープンスペースでも良かったのにあいにく満席です。仕方なく個室に入りますが、そうすると悪い虫が騒いで、ツイツイAVなんか見ちゃいました。
最初は見るだけのつもりが、勢い余って発射!これからピンサロ行くのに…
ですが、コレがかえって幸いだったのです。

以前の教訓を生かし、ほぼ時間通りに戻って案内されます。2階で受付したから分かるように、接客も2階ででした。
お相手の女性
20代前半、ハッとするような美人。しかもオッパイ大きい!

でも彼女の魅力は、それだけじゃなったのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
気になっていたとはいえHPの在籍だけですから、実質何も情報が無いのと同じ事です。ドンナ嬢なのかドキドキしながら待っていました。
やがて、

「こんにちは」

と、現われたのは、ハッとするような美人さんでした。この店デフォの白ブラウスにリボンタイ、チェックスカートというJKスタイルが違和感ないとは申しませんが、十分に若く感じられました。

美人だと何だかドキドキして上手くしゃべれないってありませんか?(笑)この時が正にソンナ感じでした。それとなく世間話をしていると、

「前に乗ってもいいですか」

と、アチラから申し出てくれました。モチロン悪い訳ありません(笑)

ほっそりとした体つきですが、ブラウスの前はそれなりに膨らんでいます。薄暗い店内ですが、目と鼻の先に彼女を前にすると、ヤッパリきれいだな~と感じ入ります。

「むっ」

前に乗ってるので、私の上からポジションでおもむろにキスしてきました。思わすうめいてしまったのは、軽く唇を重ねるなんてものではなく、ガッツリと唇全体で押しかぶせてくるようなキスだったからです。
少し開け気味の口から、舌がヌメヌメと繰り出されます。

ああっ!最初からナンテ大胆な!!!

とはいえ、何の不満がある訳ありません。まるで口の中を犯されているような、それでもって柔らかくてムニュムニュの弾力に、あっという間に息子が固くなってしまいました。
でも前に嬢が乗っているので、行き場がなくてチョット苦しかったです(^_^;)

夢見心地ですが、それでも目の前のオッパイをブラウス越しにモミモミしてみました。
最初は遠慮してましたが、キスでドンドン欲情高められていっちゃったので、やがて大胆になってゆきます。さりげなくブラウスのボタンを外すと、ブラジャーの隙間から手を差し入れてみると、ビクッと体を震わすのが感じられました。
うう~、ソンナしぐさされちゃったら、更に興奮しちゃうじゃないですか!

そこで一旦降りてもらい、瞬時に靴下以外を脱ぎ去ります。彼女も心得ていて、ブラウス、リボン、ブラジャー、そしてチェックスカートにパンティまで脱いでくれました。

息子をおっ立てた○裸の状態で、衣服を脱いでいくを視姦するスケベおやじ(笑)んー、美人だと本当に何から何まで興奮する材料になります!

「じゃあ、横になろうか」

この店のウリである広いフラットシートですので、足を折り曲げたりすることがなく並んでゴロンと寝られます。小さなクッションも常備されているので、それを彼女の頭の下に当てがい、まずはギューと抱きしめます。

あああ~~~シアワセ!!!

だってココはピンサロなのに、街ですれ違えば振り返るような美女、いやタレントとしてテレビに出ていてもおかしくないレベルの子と○裸で抱き合えるなんて。
ツイツイ、昔のピンサロと言ったらベンチシートでズボンだけ脱いでチャッチャと拭かれて、床に片手を着いた嬢にジュボジュボされてオシマイなんて感じですから、隔世の感があります。

このまま抱き合って時間イッパイになっても、全然惜しくないとすら思いました。
とは言えエロ紳士ですから、あくまで下半身はそれとなくずらして接触しないように心がけます。

ヌルヌルキスを交わしながら抱き合って、柔らかいオッパイをモミモミしてみます。

「うう~ん」

どうやら乳首が感じるようで、体をピクピクさせながら軽く声を上げます。
よし、それならばと、手をマタに伸ばし、フンワリお毛毛をタップリ味わってからマ○コに手をやると、

「あっ、あうっ」

と、ますますピクピクさせるので、それならばとクンニを試みます。
薄暗いブースですが、目を皿のように広げて嬢のアソコを観察します。指先で軽く押しひろげると、たまらずにベロベロ舐めてしまいました。

「ああ~ん」

今度は回りに声が聞こえちゃうんじゃないかって感じで喘ぎ出しました。興奮してますますベロベロベロ…反応が楽しくて、口で責めまくってしまいました(笑)

ですが、ふと気がつくと明らかにピンサロ30分の時間配分を誤っています。このまま責め続けてもイイ…そう頭の片隅で思い始めながら、ビンビンの愚息がソレを許してくれませんでした(笑)

「じゃあ、今度は責めてね」

コーナーに寄りかかって、嬢のサービスを受けます。ユルユルとキスから乳首舐め、そしてフェラに移ってゆきますが、上手い下手というよりもカナリのソフトタッチです。
あ~、このままだと時間切れになってしまうかも、と思ったら案の定5分前コールがかかってしまいました。

嬢もソレを察して、フェラに手を添えた運動を併用してきます。

「あっ、それ気持ちい」

そうつぶやくと、コチラを向いてニッコリ笑ってくれました。そして目線を合わせたまま、絶妙の手つきでの手コキに切り替えてきました。手コキって、なんだか手抜きっぽいようにも思ってしまいますが、コンナ美人にそんなにジイッと見つめられちゃったら、何にも言えええねえ~~~

「あっ、やばい。いくっ」

発射の寸前になって、パクッと咥えてくれて事なきを得たのでした(^^;)

私のアレを口に含んだまま、まめまめしく体を拭いてくれました。こんな美女がココまでしてくれる。感動に打ち震えていたのでした。

コールに急かされていたので、一旦戻って名刺をもらって、少し慌ただしくお別れです。
それでも立っての見送りキス、帰りも手を振って見送ってくれたのでした。
今回の総評
若い、美人、ナイスバディ でも彼女の魅力は、それを上回るイチャ度でした!!!
その接客姿勢は、「恋人系」と言うよりも「恋人」ソノモノでした。
とは言え、ピンサロにおけるサービス面でもスムースにしてもらいました。それなりの期間在籍しているのでしょうね。

冷静になって考えてみると、そんなにおしゃべりした訳でもありませんし、割とソフトサービスだったかなという気もしないでもありませんが(^^;)、そんな事は無問題!なんだかコッチが勝手に盛り上がれたから、それで良いのです。

指名で待ちが長かったのも納得です。どれだけの男を虜にしているのでしょうね?
モチロン、私も次回から参戦しますが!(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広々としたフラットシート、高い遮蔽はピンサロ屈指の優秀な室内空間だと思います。
このお店の改善してほしいところ
本指名でも40分コースを設けて欲しいですね。
あと、ブースの照明がもう少し明るいとウレシイです。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告