口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本八幡
投稿日2017年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
時間帯通常料金30分 ¥4000 指名なし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店、以前、違う名前の時に何度か伺いました。
その時は、シートが広い畳張りのシートだった事と、写真指名が強制で、フリーの制度が無かった事が印象に残っていました。

数ヶ月前のINAさんの投稿を見て、店名が変わって、システムも内装も変わったみたいで、内容も良さ気だったので、機会があったら行きたいと思っていました。
で、今回機会がありました!(^^;)

入口で初めてな事と、フリーを告げ、関西弁のお兄さんに四千円払って、シートへ案内されました。

シートは広いフラットシートで、下手な狭い箱ヘルより、広くてのびのび出来るスペースです。(^^)
お相手の女性
良く言えばキョンキョンっぽい性格?な感じで、容姿もGOOです。
プレイ内容
ホームページの出勤情報も見ずのフリーだったので、どんな娘が来るのか期待と不安でドキドキしていましたが、想像以上に良い娘が来て普通にガッツポーズでした...。(^^;)

どうも○○で~す!って挨拶とともに現れ、ありきたりな会話しながら、紙おしぼりを何枚か広げながら、準備しています。
会話と準備が一段落したとこで、それじゃーと、こちらの膝の上に乗っかってきました。
ギュッと抱きしめてから、ディープキスして、ノーブラの乳(D~Eカップくらい)を揉んでから、広いフラットシートを活用して、そのまま押し倒しました。
押し倒して、普通にディープキスと乳揉み舐めを繰り返してから、ピンク系のレースのパンティーに思いっきり顔を擦り擦りして、クンクンしました。そのままパンティーをズリ下ろしてから、こちらも即行で全裸になりました!(もちろん靴下と腕時計も)
すると、「ごめんね、ここ全裸になっちゃ駄目なんだって...。」って言われて、慌ててTシャツだけ着ました。(^^;)

嬢は男物のワイシャツ一枚、こちらはTシャツ一枚という格好で、仕切り直しな感じで、ガッツリクン二から再開しました。
クリを長めに舐めると、本気汁とともに本気声も出できて、継続して舐め続けると、「あ、だめ、イっちゃう、イっちゃうぅ~」ってピクピクしながら、イってくれました...。(^^)
しかし、怒涛の攻めを継続し、今度は2本指を突っ込んで、指ピストン&穴ん中クチュクチュしたら、本気汁つゆだく追加と共に、「あ~、駄目、駄目、またイっチャぅ~~」って連チャンイきしてくれました。

攻めは充分堪能出来たので、今度は受けを堪能したく、またまた広いフラットシートを活用して、大の字で寝て、王様状態での受けタイムが始まりました。
丁寧に乳首舐めしてくれ、チンチン軽く紙おしぼりで拭かれてから、フェラしてくれましたが、なかなか上手いフェラです...。
が、やはり王様大の字受身は何か物足りなく、「シックスナインしよ?」「うん、イーよ」とシックスナインしました。このスペースでのシックスナインはホント箱ヘルもしくはデリヘルでのシックスナインみたいで、ここがピンサロだという事を忘れてしまいます。
実践はしませんでしたが、普通に素股まで出来ちゃうかもとまで思ってしまいました。
で、シックスナインはホント気持ちよく、つゆだくマンコを舐めながら、顎までべチョべチョにして、ケツ穴まで舐めました。っていうか、超理想のお尻の形で、両手でお尻のほっぺを鷲掴みにしてのアナル舐めは興奮しまくりです...。(^^;)
が、そろそろ時間も無くなってきたので、普通のフェラの体制に戻り、普通にフェラしてもらい、普通に気持ちよ~く大量にドックンドックン口内へ発射しました。
発射後もしばらく口を離さず、最後まで搾り取ってくれ、丁寧にチンチンを拭かれてから、嬢はおしぼりに吐き出していました。(^^)
今回の総評
グレート!!
素晴らしいです!!
たったの四千円で、ヘルス並みのサービスが受けられ、大満足です。(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱ、広~~いフラットシートでしょう!
ホームページの在籍嬢もけっこう良さ気です。
このお店の改善してほしいところ
無いです!
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告