口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
指名料金込み27,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅に12時に来いと言われたのに、待つこと30分以上、やってきたと思っても、同乗者を待つため、さらに30分以上。
 やってお店に着いたときは、寒かったのでトイレに行きたくて仕方なかったです。受付で総額を払うと、すぐに案内でトイレにも行けず、1階で姫と対面。
 予約のときに、決めていた姫が予約で満員で、電話でお薦めの姫を予約しておきました。
 お薦めどおりの巨乳の美女で、吉原年齢以外はDG体型ではなかったので、安心しました。
 トイレにやっといかせてもらい、狭い部屋にご案内。
お相手の女性
モデル体型の長身美女で巨乳でした。こんな美女とNSで何回もできると思うと心がうきうきしました。
 しかし、最初が悪いと・・・でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはセルフの脱衣でした。そこからテンションが下がってきます。お互いに全裸になったので、フェラは断って、キスを求めるとDKではなくて、がっかり、しかし巨乳にはしゃぶりつきました。
 ここで、「○たい。」と言うと、まだ濡れていないということで、69の体勢になりました。69を楽しんでいると、濡れてきたらしく。騎乗位で、まずは1回戦目、溜まっていたので、我慢できるはずもなく即即で発射でした。バックで○○たいと言ったが、聞き入れることもなくあっけなく発射でした。
 つぎにお風呂の入ると、混浴も潜望鏡もなしでがっかりでした。マットはそれなりでしたが、そこも騎乗位で・・・・
 なぜか発射できず、ベッドでやっとできると思ったら、なんと手コキでした。もちろん発射せず。姫から不満たらたらでした。
 20分くらい残っているのに、挙句の果てに姫が髪の毛を乾かしだして、服を着るようにいわれ、まさかの1回戦で終了。2回戦は不発でした。
 頭にきたので、前に来た姫のようにしてほしいように言うと、またしても不満たらたらで説教までする始末。時間をみると80分程度なので、完全の時短でした。もう2度と行かないと思いました。
今回の総評
最○でした。2度と行きません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
○もなし。
このお店の改善してほしいところ
DG体型、吉原年齢。
この姫の態度
[!]このページについて報告