口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻専門セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
朝イチ12時までのHP割引き料金 フリー60分4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11チャンネルで朝7時からイッパツ放出した後のお話です。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

さすがに体力が厳しくなってきたので、上野のドトールで朝食をとります。
(ヽ´ω`)グッタリ

9時過ぎから、次の戦いが始まるまで約30分しっかり休み、9時45分の受付開始と同時に天使のココロに突入です。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

流石に朝イチであればフリーでも入れるようです。
(;゚∀゚)=3ハァハァ

ビルの入り口に立つ相変わらず独特な店員さんにコースを伝え、4階で受付です。

1万円札を出すと、お釣りが無かったようで、そのまま両替に行っちゃいました。領収書も貰ってないし、忘れられたらどうしよう・・・とかドキドキしましたが、あとでちゃんとお釣りを貰えました。
(;^ω^)

いつものごとくウーロン茶を頼んで暗闇のブースでスタンバイOKです。

昨日から5発抜いた後の我がムスコ・・・頑張れるのか!?
乞うご期待です!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
お相手の女性
5人ついてくれました。本文中で紹介します。
5人の時点で時短は確定ですな。笑

ただ、どの嬢も素晴らしいルックス&サービスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目 タッチのヒロイン的な…方角表す的な…
細身でバッチリ美人さんです。さすがにちょっと年齢は感じますが、暗闇の中では問題ありません。サービスもこのお店の平均点といえるくらいの良好なものでした。NDKありありです。

↑NDKちょっとしただけでウチのムスコはフルボッキでした

コールがあった時に「ここにいたいなぁ~」と場内指名をねだられましたが、コールの内容からして次に月の嬢様が来るってわかったので丁重にお断りしました。笑
(*´∀`*)

二人目 言わずと知れた月の嬢 
相変わらず…お美しい!!!(*゚д゚)ムホムホ
美人なのに・・・ナイスオッパイなのに・・・
全く慢心することの無いバッチリネットリNDK!!
これですよ、これ!!(*´Д`)ハァハァ
心まで満たしてくれるNDK…これで過去何度発射してしまったことか…笑
この日はゴムの王冠(←ザメシェパさんいわく)を装備していなかったので発射せずに耐え切りました。
アブネッ( *゚д゚)♂

三人目 ギャル系奥様?好きな芸能人はバナナマン設楽さん?
ひさっしぶり~ のセリフからスタートの明るくて美人でナイスオッパイさんの登場です。お肌もスベスベ~ってことでエース級の嬢様です。お絵かきがちょこっとありますが、気になるほどではないです。NDKバッチリでナイスオッパイな嬢様だと、キスをするかパフパフをするか…時間配分に悩みますね。笑
(´ε` )チュー
相変わらず最高でした。

四人目 新人さん らんま1/2のヒロイン的な?
初めてみる嬢様で、HPの在籍にもまだ入っていませんでした。
体型はチョイポチャなのですが、お顔がバッチリ美人なので、ポチャ好きの方には大当たりかと思います。笑
NDKはしっかりなので、この嬢も当たり嬢でしたね。
ちなみに何故このお店で働いているの?って聞いてみたら、歩合制じゃなくて昼間やってるセクキャバを探したらここしかなかったとか。笑
時間いっぱいしっかり良い思いさせてもらって交代でした。

五人目 松嶋菜々子的な嬢様
あ~っ、久しぶり~!!と笑顔を見せてくれる美人さん。いつ見ても…年齢が信じられない!!いわゆる美魔女さんです。肌のハリがすごい。ムチムチしてます。
NDK弱めなのですが、この日はラスト枠だった為かなかなかハードに攻めてくれて大満足。

…店員来ちゃいました。
コリャ時短だな~って思いましたが、言い出せずに延長しないことを伝え大人しく退席しました。
最後にしっかりNDKしてからバイバイでした。
今回の総評
相変わらずのハイクオリティ。
メンバーが入れ替わってきていますが、教育がいいのかサービスの低下はみられませんでした。
最高ですね。★5つです。

でも時短が気になるな~。いや、時短された後の価格でも周辺他店と比べて十分安いのですが。気分的なものですな。
★ひとつマイナスです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢様のルックス、サービスの両方が高レベル。
コスパも最高です。
万人におススメしたい。
このお店の改善してほしいところ
時短、ダメ、絶対。

最初から55分って言っちゃうのもありかもですよ?

フリーで入店できないことが多い。そんな状況で指名でついたとしても結構抜かれてしまう。指名ならマンツーになってもらいたいなぁ。
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告