口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース:19000円ー2000円(ご新規割)=17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めまして、“さくら舞う”と申します。
以下、”さくら”と略させて頂きます。

20年ほど前、吉原の某Oグループに嵌っておりました。
ラ〇さんいう嬢がオキニで通っていましたが、私よりは若かったとは
言え、現在では彼女も不惑を超えているはずです。 
元気で暮らしているのでしょうか? 
そんな気持ちが、ふと沸いてきます。

さて、月日は流れ、初老と言ってもよい歳になってしまいました。
ここ数年は、いろいろと個人的問題があり風活どころではない状況が 続いていました。
今年に入って、やっと諸問題が落ち着き、したいなあという気持ちが 自然と芽生えてきました。

が、Hともご無沙汰で(10年程)、もともとの”超早漏”という肉体的
ハンデを背負ったさくらの復帰戦は、苦戦が予想されました。
吉原と限定しても星の数ほどあるお店。
うーん、どこがいいんだろうか?
某Oグループも今やこの世に存在しないし、地雷店に行ってしまって華々しい復帰戦が台無しになってしまうのも避けたい! 
なかなか決められない日々が続いていました。

そんなある日、偶然に本サイトを見つけ情報収集。。。 
投稿数が多く、良評価を得ている ”プライムステージ”さんに、
お店はすんなりと決定です。

しかーし、まだ問題は残っています。
肝心のお相手を決めなければなりません。
さくらは、優しくて、スリムで、できれば美人で、できれば下毛が
モジャモジャで、できれば腋が…  うう 好みが煩いですね。
分かっているのですが敏感(超早漏)な上に、久々なので慎重に
お相手をチョイスしなければなりません。

ここで、奇跡が起こります。 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本サイトで某神さまと崇められている先輩の投稿を拝読したところ、
この嬢ならと思われる嬢を発見したのです!

それが ”mさん” 。 彼女だったのです。 ☆彡
お相手の女性
写メ日記では、ボカシで”すごーい美人”であることは分かりません。
お店のパネルでは、ちょっとキツイ感じなのですが、実際はとても気さくで親しみやすい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々のHができる!! 
心弾ませてのご対面となりました。
プロフィール写真や写メでは、キツイぼかしが入っていて、目を凝らして見ても見えないのですが、さくらの風活史上 いや プライベートを含めても一番の美人確定。 

極度の緊張感、どきどき、ハーハーしながら、2階のお部屋へ。 

自己紹介の後。。。

ベッドに座り、さくらが全裸になって、それからmさんが全裸に
なります。 噂のモジャモジャが目に入ります。
ヨダレが出そうな光景です!
これに反応して、Jrも久しぶりのFBK。(かたーーい奴です)
おお、いい傾向!

洗い場に移動し、凹の椅子に座ります。

ここで、さくら、告白しなければなりません。
(その昔、”はやーーい” ことを嬢にディスられたことがあり、現在も
トラウマになっています。取りあえず、予防線を張っておきます)

さくら「ここ10年くらいHしてなくて、童貞みたいなもんなんで、
宜しくお願いね。 たぶん(ぜったい)、はやい…と思う。」
 初老のおっさんの言葉ではありませんよね。

mさん「でも、経験があるんだから大丈夫よ、フフフ」
 む、経験はあっても、はやいのだが。

そして、K、DKです!

さくら「キキス、気持ちいい… 」 Kも久しぶりです。

mさん「フフフ、そうですか? 
       恋人だと思って、してくださいね。」
 うううーーー、うれしい。 それにキス顔が美しい!

それから、湯船に入って、イチャイチャし、、、
いざ ベッドに…
ベッドに座るとmさんからのDK、チロチロと乳首を攻められた後、
フェラです。
うっ、敏感(超早漏)な、さくらは湯船でのフェラは耐えたのですが、今回はやばそうです。 いや、出そうです!
とりあえずストップをかけ、mなさくらは、乳首舐めのリクエスト。

さくら「乳首が感じるので攻めてください」

mさん「フフフ、どうやって自分で触ってるの?、見せて」

さくら「こうやって…   ううっ 」
 乳首を触りながら、つい、オナニーを始めてしまいました。
 mさんはS気がある微笑みを浮かべ、今度はちょっと乳首を強めに
 噛みながらJrをしごいてくれます。
 サイコ~!

さくらが声を押し殺して快感に浸っているのを見て、、

mさん「声を出してもいいのよ、フフ」
 女神さまのようなお言葉。 
 
さくら「ううう、感じる mさん…  mさん…  mさん… 」
 快感が押し寄せてきます。

乳首舐め(噛み)から、先端をずらしたフェラを十分に堪能した後、
攻守交替です。

控え目な胸から、お腹、肩、腕、指、(勿論、腋も)脚、脚指を
堪能した後、指と舌で、モジャモジャの感触を味わいながら、
先端と中を丁寧に、優しく愛撫をしていきます。
 ゆっくりと。 ゆっくりと。
mさん 指を銜えながら感じてくれています。
そして、ピクピクと体を震わせて、お腹を震わせて、
可愛い顔を少し歪めながら…逝ってくれました。
 (ように、見えました。  )

さくら、もう限界です、興奮が収まらず、
さくら 「◯てもいい?」と聞いてGを付けてもらいます。  

さくら、久しぶりの◯です。(10年ぶり)
少しは時間がもつだろう対面〇位をお願いしました。
mさんのアソコは◯く、さくらが敏感(超早漏)なので、
ゆっくりと〇てゆきます。

とても◯イです。
そして腰を少しずつ振っていきます。
mさんが抱き着いてくれます。
DKしながらOPをもみ、乳首を舐めながら。
速くなり過ぎると、mさんはさくらの腰に絡めた脚を強く締めて
きます。

mさん「ゆっくりして~~、ゆっくりしよ~~」
 暴発してしまうことを察してくれています!

それでも、mさんの可愛く歪んだお顔を見ていると興奮し、ピ◯◯ンが
どんどん早くなってしまいます。
きもちいいい、、、 いい、、 出そう! 出る!
さくら、10年ぶりの女性に(G付ですが)発射です!!!
しかも、超絶美人の… ううっ どぴゅ…   

さくら 「ううう」

mさん 「いっぱい出たね」 
  (前日、一発出してきたのに、大量でした。)

しばらく余韻にひたりながら抱きついた後に離れて、ふきふきしてもらいます。

さくら「mさん、ありがとう」

mさん「気持ち、いかった?」

さくら「天国にいるようだった」

mさん「それはよかったね、フフフ」

休憩後、上に乗ってもらいましたが、◯折れしてしまいました。↷
 (超残念! )

程なくして、アラームが鳴ったので身体を流して、服を着、
さよならのDKをしてのお別れです。

さくら 「また、ぜったいに来るからね!」

mさん 「また、来てくださいね、フフフ」
 最高の笑顔です!!
今回の総評
mさんとの出会いの場を演出して頂いた 某神様、某僧様に感謝です。
そして、初老で敏感(超早漏)な”さくら”に優しく、笑顔で接してくれたmさんに再度「ありがとう」と言いたいです。
  ………
      ………
で、実は既にこの原稿をタイプしている時点で再訪しています!!
サイコ~! 通っちゃう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
mさんがいること、これに尽きます!!
このお店の改善してほしいところ
待合室の狭さと、一部のスタッフさんの電話応対がとてつもなく悪いこと。
[!]このページについて報告