口コミ(体験談)|西川口おかあさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口おかあさん
業種待ち合わせ型ヘルス
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース(+30分延長サービス)15,000円+ホテル代5,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの予約フォームからお目当てのお母さん、コース、利用ホテル、オプションを選択してホテル待ち合わせ。
お相手の女性
写真より小柄の可愛い感じのおかあさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にお風呂に入って、お母さんを待つこと10分ぐらい。ドアのノックの音でドアを開けて緊張のご対面。お店にTELのあとおかあさんを脱がせて趣味の良い下着姿にし、早速綺麗な色した小ぶりの乳首をコリコリしたあとに、先にシャワーは、済ませていたけど一緒に入りいちゃいちゃ。お風呂から出たあとは、ソファーでまたしも乳首を責めて、ベットに移り今度は逆にお母さんの細い指で乳首をコリコリしてもらい、いつのまにか今度は、お口で乳首を愛撫されおかあさんのエッチな指先が、私の下半身に・・。これでは、発射してはまずいと思い、お母さんの秘部に指を這わすとそこは、ぴちゃぴちゃ音が聞こえるぐらい濡れ濡れで、指を入れるとキュッと締まりおかあさんの感触が指に伝わりぴちゃぴちゃが増したところで、タマタマから先まで丁寧なお口のサービスで、フィニッシュは、素股で発射・・・。
今回の総評
おかあさんは、話しやすく身体は、50歳代の割には綺麗でした。でも、予約時のメールフォームに必要事項にチェックした無料オプションが、おかあさんに伝わっていたのかわかりませんが無かったのが残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金の割には、結構行き届いたサービスを受けられるところかな・・。
このお店の改善してほしいところ
おかあさんには、予約時の事をしっかり伝えて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告