口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分 5000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は金曜日と言う事で、オールタイム5000円とホームページで確認して行くと、外看板もきちんと表示されていて、問題無しでした。
受付では写真をみれますが、チェックしていた娘が少しタイプでは無かったので、ランキング上位の娘を指名。
待ち時間5分でご案内です。
お兄さんに案内され、広めのフラットシートに上り、麦茶をいただくと「今日はドリンク無料」との事で、さらにコーラをいただきドリンクが2杯になりやした^_^;
お相手の女性
写真はちょっとヤンキーちゃん風でしたが、お会いすると黒髪かわいらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
さっそく嬢が登場して、あいさつもそこそこ膝の上に乗ってDKです。
後ろのシートからアンアン聞こえるので私もどんどん嬢を脱がせておっぱいレロレロしながら嬢の下を触ります。
あまり責めは得意ではないので、私も下を脱いで
責めてもらうと、まずはかなり長くたま舐めしてくれ、だんだん竿に移って来ます。
まだ咥えてないのですが、かなり気持ち良く「ほんとに気持ち良いよ」と伝えると可愛い声で喜んでくれます。
いよいよ咥えてくれますが、どんどん奥まで咥えてくれて少し苦しそうですが、そのまま舌をゆっくり動かしほんとに気持ち良く、嬢の唾液でますます快感でした。
その後も逝かせるフェラでは無く、優しく玉わ撫でながら裏筋舐めなどで逝きそうなのを我慢して
私のピンサロ人生ではした事の無い69をお願いすると心よくしてくれましたが、直ぐに逝きそうになり、もとに戻って最後もディープスロートなフェラで果てました。
今回の総評
早漏で回転大好きな私ですが、こんな良い嬢ですとシングルもありですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートが広め、ホームページで書いてある事を忠実に守ってくれている。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告