口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4500円+ホテル代が必要
50分コース5,000円+指名料1,500円-書込み割1,000円-メルマガ割500円-ポイント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店前には待ちはありませんでしたが、連休前の金曜という事もあり、最短で30分待ちとの事、フラッと辺りを歩いて受付へ戻ります。
お相手の女性
こちらのお店基準ではレベルは高いと思います。接客、ルックス、問題なく安心できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
欲張りな私はまたしても50分で2回にチャレンジ宣言しますが、嫌な顔せず頑張ってくれました。
何時もの通りB地区を攻撃しながら下を攻めますが、2回の宣言をしている以上あまり時間もかけてらないので、そのまま口撃してもらいます。技術点の高さを確認したところで正常位の体制でスリスリしてる間に波がきてしまい、お腹に発射です。
しばしの休憩の後、先ほど確認した技術点の高い口撃と更にローションを加え、攻めてもらいますが、波はこずそのまま終了と相成りました。
今回の総評
とても良い娘だと思います。
2回発射は成りませんでしたが十分満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはりコスパに限りますね。
このお店の改善してほしいところ
顔触れが決まってきてるので新鮮味がなくなってきてる気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告