口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約をしたので、来店1時間前に確認の電話。受付で総額を払い、待合い室でお茶をもらい待機。予約時刻を少し超えたところでコール。
お相手の女性
年齢はプロフィールとほぼ変わらない位だと思います。若いです。ムチっとしていますが太ってはいません。ほんわかした感じの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっとドジッ娘を連想させるような女の子です。鼻に掛かる声がMっぽい感じを思わせます。ほんわかして癒し系の女の子ですが、部屋に入るなりにキスをせがんできて、キスすると舌を入れてきました。キスしながら服を脱がせているとむこうから股間を触ってきて、こちらのスボンを下ろし始めます。しゃがんだと思ったら即フェラをしてくれました。

格安店なのにこのサービスは感動ものです。(このお店のすべての女の子ではないと思います。)舐めているうちに「おちんちんほしいー!」と甘い声で言い出したので、願ったりかなったりで、コンドームを付けて即即プレイ。バックから◯て!とリクエストされてお尻をつかみながら◯と、色の白いお尻が赤くなってきてしまいました。なおも◯ながら聞くと「おちんちんすきー!」と声をあげながらいってしまっていました。若いだけに◯りが最高で、1回戦はバックで放出しました。よつんばいで女の子もお尻を上げたままの状態で放心状態。エロい格好です。

ようやく体を起こして一緒にお風呂へ。泡を体に付けた密着プレイで体をきれいに洗ってもらいました。湯ぶねでも羨望境をしてもらうとみるみるうちに大きくなって「あーっ、大きくなった!」とうれしそうな声。「ベッド行こう」と誘われて2回戦へ。

今度は女の子を寝かせておっぱいを舐めながらの下半身の愛撫で、かわいい声を出してくれます。舌を這わせてクリトリスの皮を剥き唇で含みながら吸うとまたかわいい声で鳴いてくれます。なおもチロチロと舐めると中からジワッとした液体が出てきました。女の子から「おちんちん欲しいの!」と言われると男みょうりにつきます。「じゃあ大きくして」「うん」むしゃぶりつくようなフェラでたくさん舐めてもらい大きくなったところで口でコンドームを付けてくれました。「どこから◯てほしい?」「正常位がすきー!」「いいよ」ピンク色のきれいな◯にゆっくりとズブズブと◯ると「あっー!」と声が上がりました。「気持ちいい、気持ちいーい!」かわいいです。「かわいいね。彼女にしたいよ。」「彼女にしてー!」と返しのトークもカンペキな女の子です。

最後はディープキスをしながら腰を動かして果てました。後片づけもていねいにしてくれて、帰りも目をつぶって「んーっ」とキスをせがんでくれて、抱き合ってキスしてバイバイしました。サービス精神が旺盛な女の子でした。
また会いに行きたいです。
今回の総評
若くて、やらしくて、かわいくてとても良い女の子でした。人気があるのが分かります。愛想が良くて、いちゃいちゃしてくれて、たくさん癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がたくさんいて、選べるところ。若い女の子も多くて、値段が良心的。
このお店の改善してほしいところ
女の子が多いせいか、店員がすべてを把握できなくて、この子はどう?と聞いてもみんな良いですよとか、お客さんの好みですと言われて、選ぶのが難しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告