口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かれこれ5回目くらいになりますので、目当ての女性を予約して、
受付所にいき、軽く店員さんと世間話をしてホテルに。
先にシャワーを浴びて予約を入れた女の子の到着を待ちました。
お相手の女性
写真よりも可愛かったですが店員さんの言ってた通り、少しムチッとはしてました。性格は明るくてとてもいい子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着して、いつものように即クンニします。僕はノーパン派なのですぐにクンニができちゃう訳ですね♪
気持ちよさそうに感じる女の子を見て興奮してしまいます。
かなり感度も良さそうですね。程よくぬれてきたところで
ローターを駆使します。お豆に当てると気持ちよかったのか、
「あっ、、」とあえぎ声が♪ローターとバイブのダブル攻撃で攻めます。立てなくなるくらいまでになったところでベッドに連れて行き、
オナニー鑑賞してもらいました。それを見ながら最後は自分で手コキでフィニッシュ。時間もちょうどいい感じでタイマーが鳴りましたね。
プレイ終了後にアイマスクを外すのが密かな僕の楽しみなのですが、
今回も可愛かったですね
お風呂に入ってホテル前でお別れしました。
今回の総評
店員さんも正直に色々言ってくれるし、女の子もサービスがいいので最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが嘘付かない所ですかね。ポッチャリしてる子はそうやって言うし、あんまりお客さんの戻りが悪い子はそういう風に言ってくれます。なのでたまにお茶だけ飲んで帰ることもあります(笑)
いつもすみません
このお店の改善してほしいところ
受付どう考えても狭いと思います(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告