口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
45分コース9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
途中、道に迷ってしまい、お店に電話してみますと、道順を丁寧に教えてくれました。部屋に着き、コースの説明、料金の説明、コンセプトを丁寧に説明してくれて、パネルが5~6枚出てきました。1人選び、お会計を済まして、ホテルに向かいます。
お相手の女性
細くてナイスバディ!!何といってもエロかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
人生初の即プレイに挑戦!先にシャワーを済ませて嬢の到着を待ちます。ノックの音がして、扉を開けるといました、嬢が目隠しをしていました(笑)お店で説明は聞いていたのですが、目隠しして立ってるって面白いですよね。部屋に入る途中にぶつかってたりしてたので多分、ホンとに何も見えないんでしょうね。部屋に入るなり、いきなりのディープキス、からのソーセージにぎにぎ、で、ソーセージは膨張♪大きくなったソーセージを美味しそうにパクパクしてます。ねっとりな舌使いに思わずソーセージから何かが出てきてしまいそうになったので一旦、ストップさせて、ベッドに誘導します。時間もあまりなかったので、おもちゃ1つぐらい使うか、と思い、ローターを手に持ち、割れ目に当てると、、、、、、めっちゃ気持ちよさそうにしてるじゃないですか(笑)まあ、潮までは吹きませんでしたが相当シーツがグショグショになっちゃいましたね。と、そうこうしてるうちにいよいよ時間がやばそうでしたので、お互いにオナニー鑑賞しながら無事にフィニッシュ!!
最後はシャワー浴びてホテル前でお別れ!綺麗なお顔してたのでアイマスク早めに外せば良かったな・・・。
今回の総評
時間が足りなかったので、もうちょい長くすれば良かったな・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ良いと思いました、
このお店の改善してほしいところ
特には・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告