口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
45分コース12,000円+入会金2,000円-初回割引4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅に着き、マップを使って行きましたが、場所がわかりづらくお店の近くを行ったり来たりしてしまいました。。。
中に入ると受付の方がいて感じはよく、利用についての説明を事細かく説明いただきました。
お金を支払い、ホテルに向かい来るのを待ちます。
お相手の女性
体は細く、スタイルもめちゃくちゃ綺麗でした。
胸はあまりありませんでしたが、どちらかといえば微乳好きの私としてはバッチリです!
顔もすごい可愛く、話も面白かったので、プレイ前に雑談に時間をかけてしまったのが悔やまれます。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して話がある程度面白く雑談をある程度したあと、
お風呂に行きます!
お風呂からあがり、こちらのリクエストでいちゃいちゃ系でお願いしますとお伝えしてたので、恋人の好みを聞いてくれてプレイもそのスタイルで行くねって言ってくれました。
プレイがはじまりまずDKからスタート。ねっとりした気持ちのいいDKで気持ちよくなってしまった私は○ちゃんをベッドに寝かせ、耳、首、乳首と舐めていきます。
感度はなかなか良好で可愛い声で喘いでくれます。
そのあと、手マンとクンニをしつつ、だいぶ気持ち良さそうになったところで攻守交代。
○ちゃんは全身リップ、フェラと移行してきますがめちゃくちゃうまい!速攻でいきそうになりましたが、なんとか我慢!
我慢の限界が来そうだったので素股をお願いし、気持ちよく射精させていただきました。
今回の総評
女の子も可愛いし、受付もいい。また通いたくなりました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告