口コミ(体験談)|メイツ日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイツ日本橋店
業種出会い喫茶
エリア日本橋
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 3000円(室料込)
お得プラン 180分 3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪には出会いカフェが各所にあり
少し気になっていたお店の一つです。

地下鉄日本橋駅②出口から堺筋沿いを北に向かうと道頓堀川があり
橋を渡るとすぐの東宗右衛門ビル6 Fにあります。
(人通りは道頓堀方面へ向かうので入りやすいかと思います。
 1 Fはつる〇〇たんという、うどん屋さんなので目印になります)
時間帯、曜日にもよりますがこの辺りは
歩道いっぱいに”日本人”以外が溢れかえっています
大型バスが頻繁に停車しているので若干イラッとします(笑)

6 Fでエレベーターを降りるとすぐにお店の入り口で
一歩入れば受付があります。

愛想のいい若い店員に初めての来店を伝えると
料金、お店の説明を簡単にしてくれます。

お得プラン   180分 3,000円
ロングプラン  240分 4,000円
フリープラン 無制限 5,000円 
(それぞれフリートーク、フリードリンク(コーヒー、紅茶、お茶)付
 
その他にVIP 席があります(詳しく聞かなかったので不明)
ウェルカムドリンクがあるとか?

席に案内されここでも少し説明を受けます。

店内は広くて、とても明るい造りになっています。
(HP写真の通りです)
男性 18 席 女性 16 席 恐らく席数以上になると補助席で
対応されると思われます。

モニターは 16 分割され比較的見やすいですが1~12 は上半身
13~16は小さく容姿だけが映されています。
(13~16 の女性は部屋の中央の仕切りに小窓があり
 そこからお顔を確認してほしいと言われました。
 結構、他の男性はガッツリ見ていましたが、自分は遠慮しました)

一応漫画、雑誌などありますが・・・チョット古そうです。
他店に比べ、広く綺麗なので2 時間ほど粘りましたが
本日は空振りで退散しました。

男性6~7 女性10 人位で推移していましたが
常連さんがウロウロする以外皆さん静観されていました。
お相手の女性
一人目
ルックス△ スタイル△ 話し方〇
入店時に受付で目が合い苦手なタイプだと思っていたのに
逆ナンでトークルームへ(逆ナンデーじゃないのに?)
ZO「何で選んだの」 女性「なんとなく」二人「・・・?」
一応それなりの話はしましたが進展なし(笑)

二人目
ルックス〇 スタイル〇 話し方△
可愛らしい感じの女の子ただ話してみると
だるそうに答えるのでパス、すぐに帰っていきました。(^^;)

三人目
ルックス△ スタイル△でも巨乳 話し方◎
言葉遣いは丁寧で好印象でしたがロリ系のワンピが・・・( ;∀;)
デ〇とは言いませんがぽっちゃりさんかな?
ZO「チョット考えさせて」と退散

この時点で戦闘能力ゼロになりOLさんタイプも
気にはなりましたが勇気ある撤退です。(^^;)
プレイ内容
本日は偵察のみ。(ただの強がりです)( ;∀;)
今回の総評
店員氏曰く「その日にもよりますが概ね20時前後ですかね」と
お昼時も賑わう事もあるが「う~ん」と困っていました。

・毎月 15 日お客様感謝デー 1,000円引

・毎月 30 日出会い祭り 割引券プレゼント

・金、土、日 逆ナンデー

その他グループ割りもあるみたいです(^^;)

詳しくはお店で確認して下さい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
客席が広くて明るいそしてとても綺麗にしていると思いました。
女性ブースを遠慮しないで見れる事
(慣れるまでちょっと恥ずかしい)(笑)
このお店の改善してほしいところ
フリードリンクがサーバーの 3 種類のみなので
そこが不満かな。
[!]このページについて報告