口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張回春エステ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分2.4万だが、お店の指定ホテルで指名料、入会金?などいろいろ込みで3万円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋に引っ越して一発目!名古屋はデリがオススメだと聞いていろいろ調べて、お店というより好みの嬢を見つけて予約しました。HPの顔にもなってる子でしたが、意外と30分後くらいに予約取れました。

(火)20時だし空いてるのかなラッキーと思って向かったが…ホテルが空かない。お店の指定したホテルに行ってフロントで言われた番号伝えたら、順番になったらアラームの鳴る番号札みたいの渡されたのだが…。同じように待ってる人はたくさんいて、俺より後から来たっぽい人も先にいなくなり、結局部屋に入れたのは20:40…。まぁお店が予約したホテルなので時間に遅れたらどうこういうペナルティはないけど1時間弱待たされた。
ホテル代込みプランは初めてだったけどこんなものか?後で調べたら5つくらい部屋のランクのあるホテルで、一番安いランクの部屋だったから、そこが空くのが時間かかったっぽい。
お相手の女性
↓最近のPCの画像修正がすごすぎるので、写真以上なわけないんだけど、すごくいい子だったから星4個は減点みたいに感じるので5個にします。写メ日記はかなり参考になる。

見た目はとても美人。さすが名古屋と思った。ちょっと美人すぎて緊張するくらいの。でも入ってきてすぐに、お待たせしちゃってごめんなさい、とその子が悪いわけでもないのに謝ってくれた。その後の態度も通して見ると、本当に相手の気遣いができる子で心からの発言なんだなと感心した。この仕事が楽しいらしくて、楽しみながらプレイしてくれ(たように見え)て、とてもいい雰囲気だった。
年齢はHPより2こくらい上、胸はCって書いてあったけどそんなにないな、というところだが、スタイル悪いわけじゃないのでほぼ不満なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エステとヘルスはプレイが別物らしく、勝手に触ってはダメ、フェラや素股はないらしい。マッサージオイルやローションで、最後は手でしてもらう。
いわゆる本当のエステ(行ったことないので本当を知らないのだが)がある。
オーソドックスなヘルス、デリヘルと比べるとちょっと激しさのない、大人な感じのプレイかな。まぁこの年になるとこれはこれで良さがあるが、若いころだったらちょっと物足りなく感じるかも(今は本番よりも気持ちいいことがあるという認識だが、若いころは本番至上主義みたいな認識)。
今回の総評
ルックスもサービスも大満足でした。さすが名古屋…ではなくてこれは嬢の実力だな。もう少しリサーチして名古屋の評価をしたいと思う。
名古屋は期待できそうなので、みなさんぜひ情報をください!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル込みプランがあるのは楽。しかし待ち時間が…
HPの写真はあまり参考にならないけど写メ日記が参考になりそう。
このお店の改善してほしいところ
お金の精算が雑。3万円持ってったけど、あれはどんな内訳だったのかわからん。これでは次回はどれだけかかるのかがわからない。
HPの出勤情報、待ち時間があてにならない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告