口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 29000円+ホテル代が必要
60分27000円+指名料1000円+交通費1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付したらラブホテルで待機。時間になると女の子がやってきてプレイが開始されます。いわゆるデリヘルですよね。自宅に呼ぶこともできます。
お相手の女性
健康的な雰囲気を漂わせるかわいこちゃん。変態プレイができるかわいこちゃんは日本の宝です。何気に巨乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は60分コース。即プレイはできませんが、わりとお手軽料金で変態プレイができるので個人的には気に入っています。
基本は壁際に座らせた女の子に対してにおうだちイラマですが、わたしは上級者なのでそこはカット。まずはM字開脚させた女の子のおまんこを徹底的に凌辱。何度もイカせてから逆シックスナイン式のイラマです。なんどもイカされた敏感マンコをいじられながらのイラマは、まさに苦しみと快楽の二重攻め。これで女の子を何度もガチ失禁させて泣かせてきましたw 恥ずかしさと苦しさで泣いちゃうかわいい女の子の姿を見ていると本当に興奮する。
ちなみに、強制開口マスクや医療用の開口マスクの無料貸し出しが行われていますが、私のようなプロはアイテムに頼りません。純粋なプレイのみで女の子を極限状態に追い込み自分自身も興奮することができるからです。とはいえ初心者にはあの手のアイテムに頼るのもありかな。なんとなく変低チックな雰囲気はありますからね。楽しみたいのならまずは変態になりきることが大事なのです。
ちなみにとどめは、顔面騎乗式のイラマでした。許しを請うような目で見上げてくる女の子の表情がたまりません。
今回の総評
今回のは特に女の子がよかった。「私変態なんですよ」みたいな軽口をたたいていたので、ちょっときつめのお仕置き。泣かしてやりましたw こうナチュラルにお仕置きしたくなるキャラっていじめがいがあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな変態プレイに対応するよう女の子が教育されているところ
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告