口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区及び近郊
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
プラチナクラス 交通費1000円(歌舞伎町のラブホテル) 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素人女性さんとピュアでラブラブな時間を楽しもうとお相手をサイトから
選びます。新人でスタイルの良さそうなお嬢さんが気になったので電話したら
希望の時間枠が取れました。
お相手の女性
目がパッチリしたキレイ系の女の子です。落ち着いているから知的な女子大生
さんらしい雰囲気で会話も盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワールームで彼女の身体を拝見しました。色がとっても白くて細いウエストにはびっくりです。そんなスリムボディにメロンみたいな巨乳で最高にエロチックなスタイルでした。
ベッドでキスをすると若いお嬢さんらしいプルンプルンのゼリーみたいな唇の感触に思わずうっとりとします。キスをしていると嫌がる素振りを見せないでこちらの舌を受け入れてくれる姿勢は良いですね。
細い首筋や鎖骨をゆっくりと舐めて大きなオッパイにたどり着きました。むちむちした手触りの乳房は柔らかさと弾力があって最高です。乳首を優しく舐めると小さな喘ぎ声を出しますが、派手じゃないところが素人らしくて興奮します。
鳴き声は抑え気味ですが、彼女のアソコはしっかりと潤いが感じられました。舌でじっくりと舐めてあげると大量のクリアなジュースが漏れてきます。
指を一本だけ中にそっと入れるとグニュグニュと無数のひだが絡んできます。クリ舐めを続けると彼女の穴がキュウキュウと窄まりました。
「私だけじゃ恥ずかしい…」彼女が身体を動かして69の体勢になります。ザラリとした彼女の舌が亀頭や裏筋を舐めるのでゾクゾクとした快感に襲われます。
お互いに夢中になって舐めあっていると射精の兆しがやってきます。最後は騎乗位素股から対面座位素股で気持ちよく発射しました。終わってからの添い寝タイムも充実して大満足です。
今回の総評
キレイなお顔にグラビア系の素晴らしいスタイルです。プレイは素人モード全開で仲の良い恋人みたいな気持ちにさせてくれて満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
忙しい時間帯でも電話対応がキチンとしています。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告