口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
通常4000円のところ HPを見た!!とスタッフに伝えると1000円引きなりました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回ボロ負けした厚木に再度挑戦してみました(笑)
ただ店舗は前回と違ってお隣の6階にあるいつものお店になります(^^♪
6階までエレベーターで上がって入り口前でスタッフの人にHP見ましたよと伝えてスマホで開てあったHPの画面を見せて今回の金額を支払いしました。

待合室に案内されて5分位してから呼ばれプレイブースに案内!!
店舗のBGMは聞こえるが他のお客さんの声が聞こえない・・・・
貸し切りみたいな感じで嬉しさ半面寂しさ反面(笑)
そんなこんなで女の子が登場(*'ω'*)
お相手の女性
見た目はバストが大きくややポッチャリ系、太すぎず細すぎず丁度いい、年齢は20代後半くらいで身長が小さく可愛い系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ってましたと言わんばかりにハグをされて丁寧なあいさつから入りました。
顔を見ると以前入った子で女の子も覚えていたようで『この前はありがとうございました』と感謝の言葉を頂きました♪

キスを要求され軽くキス、セルフで脱衣をして貰いこちらは全裸状態、女の子からブラのフックを外すように頼まれたので外すとそこには・・・・
綺麗な美乳でしかも巨乳(*´ω`)
女の子からお好きにどうぞと言わんばかりの要求をされ揉んだり舐めたり乳首をいじったりと楽しませて頂きました。

仰向けでリラックス状態になり横に女の子でイチャイチャでDKでラブラブな感じに、69でお互いのを攻め合い最後にフェラでフィニッシュとなりました。

女の子から残りの時間プレイするかどうか聞かれたのでそこは楽しく会話をしたかったので最後は会話をして時間終了となりました。

別れ際にキスをしてエレベーター前まで案内してもらいサヨナラとなりました(>_<)
今回の総評
いや~!!まさか以前入った子に当たるとは思っていませんでした。
これだけ何度も来店していれば当たるだろとは思ってましたが、前回の悲しい体験など吹っ飛ぶくらいの楽しいプレイを味わうことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安の料金で楽しめてしかも女の子は若くてプレイも満足できるところです。
このお店の改善してほしいところ
待合室の雑誌をそろそろ入れ替えてほしいですかね(笑)
[!]このページについて報告