口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2017年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 3980円(室料込)
35分フリー 3,980円(メルマガ提示でオールタイム価格)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何となく朝から悶々としていたため、最近夜帯でお世話になっているこちらのお店へ。

メルマガ提示すればオールタイムこの価格で入れるので、重宝しています。

この日のスターティングメンバーをチェックしてみると、

この店のオキニちゃん…休み
2度お相手したスリムなランカー姫…来店時間帯は不在
1度お相手した好みじゃない姫…休み


とあって、否応なしにお初の姫がつくことになります。


巨乳ちゃんのほうが好みなのでボディーもチェック!

Cカップ…50%
Dカップ&Eカップ…30%
Fカップ…20%

と苦手なちっぱいは皆無!
これは期待が持てそうです(*≧∀≦)

そうと決まれば話は早い。
仕事を終えたら一目散に東十条へ。

北口から30秒。


慣れた足取りでビルに到着。
エレベーターで5階へ。


受付でメルマガ画面を提示して、この日はオキニちゃんがいないので男は黙って“フリー”を宣言!


爪のチェックを受けて、待ちなくプレイルームへと案内されました。

巨乳ちゃんが来てくれることを念じながらシートで待ちます♪
お相手の女性
パッと見、20代後半でやや老け顔な印象。

心の中で希望していたDカップ以上の巨乳ちゃんではなく、スリム体型のCカップ姫でした。

ストライクゾーン広めを自負しておりますが、全然好みの顔ではありませんでした(。>д<)

厳しい戦いの予感です(^_^;)→実際は笑えない。
プレイ内容
この日は確実に初めてのお手合わせとなるので、どんな姫がやってくるのか胸を踊らせ待っていると、やって来たのは





“こ……、好みじゃねぇ~~!”

のっけから音を立ててテンションがガタ落ち○| ̄|_

悟られぬよう表情には出していないつもりですが、死んだ目をしてたかも(^_^;)


会話も当然大して盛り上がることもなく、プレイへと移行する雰囲気に。

キスはなく下を脱ぐよう促されます。
もちろんこの時点でふにゃちんです(^_^;)

好みでなく苦手めな顔立ちだったので、寧ろキスなしはありがたいと思いつつ、テクにのみ期待を寄せることにしました。

気持ちと同様にダラ~ンとしなだれたふにゃちんをそれはそれは丁寧に拭きあげてくれます。おかげさまでピッカピカ(^_^;)

からのパクっと咥え込まれますが、バリエーションが一辺倒で乏しく、テクも可もなく不可もなくフツーです。

おっぱいも吸わなくてもいっか……という気分で、フェラされながら気晴らし程度におっぱいを揉み揉みだけはしておきます。

ワンパターンなフェラですが早射ちなもんでそうこうしているうちに波が近付いてきます(。>д<)

完全マグロに近い受け身だったもんで、時間はまだまだ余っていそうです(^_^;)

一応ちょっぴり引き延ばしをと思い“う…裏筋もお願い出来るかな?”と申し出るも、BGMにかき消され聞こえなかったのか、フェラに集中していて聞こえなかったのか、それとも聞こえぬふりなのか定かではありませんが、動じることなく同じ調子で単調なフェラが続きます。

おやっ、聞こえなかったのかな? と思い、もう一度申し訳なさそ~に“裏筋もお願い”と言ってみたもののまたしてもリアクションはなく、ジュポッジュポッと上下運動を続けられ、堪らず撃沈。

虚しい気持ちが駆け抜け、久しぶりの敗戦に涙します( T∀T)→泣いてはないけど。

名刺をもらい、この姫がいる時間帯のフリーは回避しようと心に誓い、お店をあとにしました。
今回の総評
これまでフリーでも相性のよかったこちらのお店で初の完敗を喫しました(。>д<)

気持ちを強く持ちこちらから積極的にいけば違う展開があったかもしれませんが、気分がまったく乗らず……振り返ると、

おっぱいちょい揉みのフェラのみで、キスせず、おっぱい吸わず、下も見ざる・触らず・舐めずであっさり撃沈……不発に終わらなかっただけマシですかねー(。>д<)

今回は立ち上がりから大乱調で初回ノックアウトといったところでしょうか。

2017年戦績 31試合16勝6敗2S
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
行き来する姫が今度お手合わせしてみたいぐらい若くて良さそうな雰囲気のルックスでした(^_^;)
このお店の改善してほしいところ
まぁ、フリーならいつかはこういう日もありますよね……。
[!]このページについて報告