口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2010年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
回転コースにしました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
繁盛しているという事で、出掛けた帰りに行きました。
閉店間際で最後の案内になるとのことを告げられ、
4000円の回転コースのみの案内になりました。
まぁいいかと4000円払い、席に案内されて・・・
お相手の女性登場となります。
お相手の女性
一人目:ムチムチというより、ちょいデブの20代の子。
二人目:金髪色白の乳首が奇麗な子。見た目的には○。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目:少し話して、キスもなにも無く脱いでプレイ開始。生理中で下は×とのこと。手中心で口は咥えているだけの状態・・・・。
とはいえ、乳モミしイメージを膨らませながら発射。
二人目:一人目同様、少し話してキスもなにも無くプレイ開始。
更に同じく生理中で下は×・・・まではいかないけど△。
こっちはこっちで、明らかに時短・・・10分もたたないうちに
終了となり、発射せずに終わりました。
繁盛してそうなので期待していったのになーんか不完全燃焼。
プレイ内容が、あっさりしすぎていてイマイチでした。
閉店間際で、女の子が疲れていたから??
今回の総評
かなり不完全燃焼。
女の子はまぁまぁのレベルなのに、不完全燃焼なのは、
時短とプレイ内容にあるのかなぁ。値段が安いから仕方ない?
とか思うけど、これなら最近値上げした荻窪の某店に行けば
良かったなって思っちゃいました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安いとこ。
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容があっさりしているのと、閉店間際だからか?時短されたとこ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告