口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
130分入浴料23,000円+サービス料別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎の高級店ですが、堀之内にないサービスが受けられると聞いて行ってみました。
それがどういうことか「行ってみれば分かる」ということで、電話で前日に予約をいれて行きました。
当日店に行く前に確認の電話をして、予定通り嬢が出勤しているということで、勇躍、川崎の南町へ。
西隣は他のソープですが、東隣は普通のマンションというなかなかカオスな雰囲気ですが、いざ店に入ると、洋画で出てくるお金持ちの家の執事のような対応の店員さんに出迎えられます。
その後は予約をいれていたのでトントン拍子で嬢とのご対面となりました。
お相手の女性
きれいなお姉さんという雰囲気の嬢で、スタイルは抜群でした。
おそらくフィットネスやボディケアなどで、体型維持、お肌のお手入れも努力しているんだろうなぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺までの流れは堀之内の高級店と同じような感じですが、即即の後者の方が少しだけ違います。数ミリの差ではありますが、この差は大きいんだなと改めて思いました。
嬢を抱きしめおっぱいを揉みながら、腰を振ると気持ちよさに暴発気味にいってしまいました。

変な言い訳はせずに、素直に気持ちよかったからすぐイッてしまった…と反省の弁。
しかし、この分だとあと2回はできそうなので、汚名返上のチャンスはあります。
これぞソープのマットプレイという、アクロバティックでエロチックなマットの技を堪能し、騎乗位での嬢の腰振りに耐えながら、嬢を下から突きまくり最初より長くもってフィニッシュしました。

その後のベッドでのプレイは体位も何種類か変えて、汚名返上のフィニッシュとなりました。
今回の総評
之内にないサービスをたっぷり堪能できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
堀之内のソープと比較して若干値段が安く、優るとも劣らないサービスが受けられます。また、店内に入ると非日常的で興奮してきますね。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告