口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2017年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
指名7500円ーポイント値引き2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レアなオキニの出席にマスを2日間我慢しての来店です。階段降りるとすでに若い同士が結構悩んでる。オキニを指名する悪い予感。すでに30分待ちとのこと、ほかの子を選んでほしい。とそのとき、オキニを指名。オイオイ、一時間待ちとなってしまいました。ぶらぶら外で時間をつぶし、やっと案内、その背中に○○さん待機3名。うっ、すげぇ人気だな、、、プレッシャーぁぁぁ。でも、案内されたのはこの店には珍しくスペースの広い奥の席、おお、思わずガッツポーズ。靴下を脱いだところに王女の登場です。
お相手の女性
一年前のデビュー当時から通ってるオキニです。歴代のオキニと違うところは、私の指入れの攻めを楽しんでくれないこと。指に溢れてくれてなんぼなんですが、”あ、それ痛い”この魔法の言葉に毎回撃沈です。それで、なんで通うの?うーん、とにかくかわいい。それにフェラもうまい、ベビーフェイスなのに豊満な胸、おしゃぶりみたいな形の大きめの乳首、濃厚なDK、まぁ、これだけそろえば、文句言うのも何なんですが、何回通っても、彼女にとって私はただのおやじの一人、それがちょっと寂しい片思いオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
八木坂好きという事で、テレビで勉強、齋藤飛鳥に似てるな。っていうと年が違いすぎよ、え、いったいいくつなの、○○、おいうそだろ、若い子いっぱい入ったからそっちにしたら?うぅ、このままでは、いかん、会話はこの程度でやめて、抱き寄せてDKから入ります。ぎゅっと抱きしめて情熱的に、、とても気持ちよく受けてくれます。
服を脱いで、肌を合わせてまたもやDK、指入れをあきらめているので、たっぷり時間をかけられる。これもいいかも?そのあと、今度はおっぱい、乳首、そんで右手は、栗へ。そこそこまさぐったところで、再び、右手を背中に回してハグ、、、しようとすると、、、、右手を押さえられます。、、ん、、そうか、一度、下を触った手では体を触れてはいけなかったのだった。ちなみに、クンニした口では絶対にDKしてくれません。王女様の場合、いろんなルールあります(笑)
15分前のコールに、受けに回ります。舌をうまく使いながら深くゆっくりのノーハンド。気持ちいいです。かわいいなあと感心しながら、フェラを眺めます。そのまま、いってもいいくらいなんですが、貧乏性から、ちょっとここで注文、乳首なめながらテコキを所望、
舌遣いがうまいのと、横顔の美しさがたまらん。。。
時間が押してくるので、ここで、69に。ちょっとは気持ちよくなってほしいなぁ、栗中心でゆっくり舌で愛撫します。指は入口だけにとどめあくまでもソフトに、、、
2日ためてきたせいか、彼女のフェラ、結構、利きます。これは無理なく行けるなと思ったその時、、、、口を離して立ち上がり始めました。えーどうしたの? 
むううう、口に何か含んでます。
ああ、一番汁が結構出ちゃったんだ、まだ、イッテないよう。ニコッと再開。その間に、栗はとんがって硬くなってます。おお、むしゃぶりついて、舌をまるめて、挿入ぅぅぅぅ。なかは、ハチの巣状態。これで指入れて逝かせられないなんて、、、そんなことを思ってるまに、高まって、発射ーーーー。ビクビク、弛緩するまで咥えてくれます。
はぁ 充実してるわ、、、、はい、大好きな笑顔が、口用のおしぼりを渡してくれて、プレイ終わりとなります。
今回の総評
受け中心のピンサロ遊びとしては、文句なしです。それ以上を望めないのが不満?でも、そのことが、また、通いたくなる理由なのかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパはいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
お兄さんに、ロング、ポイント使って13000円どうですか?と勧められましたが、13000はねぇ。会員11000円なら、OKですよ
[!]このページについて報告