口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2017年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(自宅に呼んだ)
80分20,000円+写真指名料1,000円-自宅割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤の振り替えで、平日が休みとなりましたが、結局家でごろごろしただけで、折角の休みが終わってしまうなぁ…と思いましたが、外に遊びに行くにはもう時間も遅いし、デリヘルでも呼ぼうかと思ってネットで風俗店を調べると、若い女の子が揃っている「ミルキープリン」を見つけて電話をし、HPで選んだ現役大学生という女の子を指名しました。
だいたい着く時間を教えてもらい、その間に部屋の掃除をし、ドライバーから自宅のマンションの場所をきく連絡があって、概ね最初に聞いた時間に女の子がやってきました。
お相手の女性
若いです!さすが現役大学生というピチピチした女の子でした。身長は小柄ながらEカップおっぱいの持ち主で、たっぷりと楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にやってきた女の子は、ちょっと緊張気味でした。
自慢のコーヒーを煎れて飲みながら喋りました。現役大学生ということで、出勤できる日も限られて、なかなか慣れないとのことでした。

そういう嬢の初々しさが新鮮で、バスタブで二人シャワーを浴びているときも嬢が恥ずかしそうにしている仕草に、私の下半身の暴れん棒が反応してしまいました。

それからベッドに移動して本格的なプレイの開始ですが、その前に部屋の灯りをやや暗くして女の子を攻めました。
Eカップのおっぱいは、どこまでも柔らかく、それを揉んでいるうちに、柔らかなおっぱいとは対象的に肉棒がフル勃起でカチコチになりました。嬢のささやかな抵抗を受けながら、嬢の股を大きく広げて、顔立ちとお似合いの美マンを舐めあげ、念入りにクリを舐めると、嬢が透き通った声で喘ぎます。

それから体をずらして、69になって、ローションを投入し、ややぎこちない腰つきの騎乗位素股をされると、射精の律動が開始され欲望のエキスを発射しました。
今回の総評
こういう若い嬢とプレイができてラッキーな一日になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用した店ですが、今回の嬢は当たりでした。他の嬢ともプレイしてみたいなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
うーん、今回は特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告