口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2017年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース19,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3~4ヶ月ぶりに気になる娘いたので遊びたいと思い電話したら、繋がらず、しばらくしたら折り返しの連絡あり無事予約完了!
予約1時間前に確認!
予約15分前にホテルの部屋番号連絡!
予定より5分位遅れて女の子きました!
女の子からコースの確認&今月からKの指導強化によりサービス内容変わり、それにともなってコース料金安くなった等の説明うけてコース選択、
お店に連絡してプレイ開始!!
お相手の女性
お店のプロフィールより胸が小さく感じますが許容範囲で問題ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談しながら脱衣。お風呂で重要な部分のみ洗われて混浴し、ちょっとイチャイチャしたらベットに移動しました。
女の子から攻めてもらい、キス、Bチク舐め、お腹、フェラ、太もも、足なめ等してもらってからのパイズリがとても気持ちよかった!
いきそうなの我慢して攻守交代!
Dキス、胸触っただけでもピクピク反応して楽しいから、Bチク、わき腹等舐めて92で反応楽しんでから女性上位の素股に移行!クリこすれるのが気持ちいいらしく女の子すぐにいってしまいました!体位かえて正常位素股になり女の子二回目いった所でお腹に発射しました。
ジュース飲みながら話してたら『お店で予約時に一言伝えてないから、サービスやシステム説明してるとお客さんみんな「シュン」っとして雰囲気悪くなるし手取りも減るから、もう辞めようかな』っと言ってたので、せっかく見た目よい子で少し悲しくなりました。
気を取り直して二回目に挑戦したらBGM変わりに映してたAV通りのプレイ進めようと女の子から提案され立ち上がってフェラ、イラマ等してもらい素股で発射しました。
今回の総評
見た目&サービス良い娘でとても良かったです。
今回の女の子辞めてしまうかもしれませんが、もしまた出勤してたら遊びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金安くなった
このお店の改善してほしいところ
シムテム変わったなら簡単でいいから
予約時に一言ほしかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告