口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース 16,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用するのはまだ5回目ですが、次回の参考にとオススメの子の写真を事前に拝見させて頂いたのでその子目当てで受付に突撃!
予約もしていなかった自分が悪いのですが残念ながらその子は時間が合わず指名出来ませんでした。。。とほほ
しかし未だハズレ知らずのこのお店!店員さんも親切で信頼しているので言われるがままにお勧めの女の子を指名しました!
予算や人通り等に合わせてホテルを紹介してくれるのでとても選びやすいです♪
入室から10分ほどで女の子が到着です!
お相手の女性
ショートカットヘアが似合う色白の快活娘!といった感じで受付で見た写真そのままの女の子でした!
パネマジがないだけでも嬉しいのに愛嬌もバッチリで大満足です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会って直ぐに不自然な感じもなく恋人の様な振る舞いを見せてくれて、身体の距離感も心の距離感も近く感じさせるような話し方、身の振りに心臓が弾け散るかと思いました!
話が盛り上がり過ぎそうになりましたがシャワーも女の子の方から誘ってくれて助かりました♪
洗体もイチャイチャしながら進めてくれてこれだけでもう愚息がリフトオフ寸前!やばいやばいとベッドに避難。
ベッドで無事再会すると、彼女の方からグイグイDキスから手コキから求めて参ります!
更には私のマジカルハンドを握られ触ってと言わんばかりに押し当てられ美声を上げ始めます。
プロっぽさも全然なく、何というか天然スケベといった感じです。
とてもHな性格で、聞いてみると性の目覚めは4歳との事!「たまたま擦れて気持ち良かったんです///」だそうです!
触れ合いが進むにつれ距離感もより密着状態に。なぜか「おにいやん♪」と呼ばれ、今までにない呼ばれ方だったのでドキドキしちゃいました。
とても敏感な体質な様で入口狭目のスイートスポットからハニーシロップが終始トロトロ!
声が上がるたび中もウィンウィン動いていてまるで遊園地のアトラクションみたいです!
「おにいやん!おにいやん!」と叫び声にも近い声量のもと騎乗位素股にて我が愚息も無事リフトオフ!
今回の総評
不慣れでぎこちない感じの女の子と過ごすつもりで行ったのですが、まさかの天然スケベに遭遇!ガチャガチャで予想外の当たりが出た気分で得した気分になりました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人店にありがちな、たまにいる抵抗アリアリなサービス地雷みたいなのに遭遇した事がないのが花丸で御座います♪店員さんもとても親切♪
このお店の改善してほしいところ
写真を1枚だけじゃなくて数枚用意して頂けるとイメージが湧きやすいかもしれません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告