口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように隣のビルの駐車場から予約。
時間になるのをまってLAWSON前から再度電話、混んでいるから5分後にもう一度電話するように言われる。5分後に再再度電話。入室してまた電話。

ここまではいつもどおり。普通だったら2ー3分でノックがあるけど、5分たっても10分たってもなしのつぶて?ルームナンバー間違えてるんじゃないかなーっておもって電話するが、何回かけても話中でつながらない・・・

結局5ー6回かけても繋がらないまま、15分以上たって女の子登場!!
お相手の女性
笑顔の素敵な癒し系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
できるだけ女の子に還元してあげたくて口コミを書いてるけど、時間がかかって面倒な割りにスムーズに割引になるのって半分以下じゃないかな?
今回はあまりオプションをつけなかったから、支払いの時に気がついてきいてみた。

(まず割引希望店に口コミ割引申請をする。この時点で他支店での割引は受けられなくなる。
受け付けメールが来てさらに返信メール来てから口コミを書く。返信メールが来る前に書くと無効・・・内容により掲載されない。
口コミが掲載されたら確認メールを送る。
この連絡メールから2日ぐらいの利用じゃないとスムーズにい割引が受けられない!
アナログにプリントアウトして処理しているらしく、日数がたつと紛失したりわからなくなってしまうらしい?
ここで問題になるのが、掲載に1ー3日かかるのに出勤予定が次の日までしかないこと。
ちゃんと連絡していても平気で連絡が来ていないと言われるので、対策としてすべての連絡を2回ずつ行っているけど)

5、6回かけるがやはり話中で繋がらずやっと繋がるも、「ボク予約の時間にはまだ出勤していませんでしたから」なんて言いながら調べ始めるので、後からでいいと提案するがすぐ調べますと5分以上保留。貴重なプレイ時間が・・・・

そんなこんなで、早速脱いでもらっていきなりてこきからスタート!
時間切れはなんとしても避けたいので集中して、女の子も両手を使ってがんばってくれて、なんとか時間内に到達。
気を使ってくれたのか、会話は割りと多かった気がします。
今回の総評
せっかくのプラス5分のイベントだけど、遅れてきたりして35分コースが実質15分になってしまった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いけどいろいろと忍耐が必要
このお店の改善してほしいところ
遅れることを想定して、部屋の予約はプレイ時間プラス10分にしてほしい。
遅れなかったら時間より早くチェックアウトするのだから損は無いはず。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告