口コミ(体験談)|奥様の実話 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 谷九店
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2017年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分コース15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
テナントビルの10階がお店。入り口が料亭みたいで超かっこよかった!お店に入ると、カウンターにパネルが並んでいて、指名してから料金を前払い。受付から案内されるまで、非常にスムーズでした。
お相手の女性
ロングヘヤに大きな瞳と、ムチっとしたボディがソソられるドMな美熟女。グラマーな体に括れた腰が性欲を掻き立ててくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドMな体は、乳首をちょっとイジッただけで、速攻でビンコ立ち!お風呂の中で乳首攻めをしながらアソコを触ると、湯船の中でもアソコがぬルンルンになってるのが分かる位の敏感ボディでした。攻め好きの僕としては最高の気分で、時間一杯まで弄らせてもらいましたwドMと言いながらも、攻めも中々よかったです。プックリした唇で、体のあちこちを嘗め回して、特に乳首攻めは可也上手かったです。エロい体と喘ぎ声がいやらしかったので、ずっとチンコも起ちっパ。思わず2回もフィニらせてもらいました!
今回の総評
プレイ内容も、攻めて攻められての大満足。指名した熟女の接客スキルが高すぎて、久々に2回も満足させてもらいました。男性スタッフの接客マナーも教育が行き届いた感があり、遊んでよかったって気分になりますよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室のドリングが無料で飲めるのがいいですね。漫画も充実してます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告