口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
60分10500円+メルマガ10分+プレミアム1000円+オプション500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
約一年振りぐらいにに利用しましたけど受付のスタッフの方の対応が変わらずに良くて嬉しかったです。 予約もスムーズにできましたしホテルに入りお店に電話してからも10分ぐらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
サイトのパネルを見る限り可愛い感じがしましたけど実際会って見ると年齢よりも若く見え、めっちゃ可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初会う前は年齢差が気になったけど会ってみると会話も楽しくソファーで軽くイチャイチャ、お風呂でもイチャイチャしてあそこがマックスになってしまいました。ベッドに行き早速オプションのオモチャを使って攻めると彼女はめっちゃ感じていました。私の舌や指でもめっちゃ感じて彼女は何回もイッてました。攻守交代して彼女のフェラを堪能させてもらいましたけどとろけそうでめっちゃ気持ちよくなり大量に発射してしまいました。その後まったり世間話をしていたらムラムラしてきたので2回戦チャレンジしたけど残念ながら時間切れで発射できませんでした。
今回の総評
彼女もめっちゃ可愛かったしプレイも楽しめて言うことなしです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが非常に良くて大満足です!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告