口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
大感謝祭
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に来たときは利用していたこのお店。最近関西への出張がなかったのでおそらく1年振りくらいの利用となります。
時間の空きを見つけて(いや、仕事中に行くことを考慮して予定を立てていました(笑))久々の奥さま日記京橋の受付へ。相変わらず愛想のいい店員さんが出迎えてくれて、久々の利用であることと、パネルを見ながら、好みを伝えて一緒に誰にするかなぁといった時間が意外と楽しかったです。そして店員さんの推しもあって今回の嬢に決めました。
お相手の女性
パネルでものすごく品があってキレイな顔立ちだったので、実物はその3割マイナスくらいかなと思っていたら、そのままの嬢が来て驚きました。
背が低く色が白い、もちもちとした身体にふんわりした笑顔が可愛いです。思いがけない美人奥様の登場に緊張してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルまでの道すがらといっても5分もかかりませんが、腕を組んでゆっくり歩いていきます。背が小さいので私の肩辺りにちょこんと頭を当てたりこちらを見上げたりして、これが萌え~なのか!と思いました。
そして部屋について改めて挨拶。「やっと暖かくなってきましたね」と当たり障りのない会話をしつつもお風呂にお湯を溜めにいきます。
この日はムシムシとした日だったのでぬるめの温度にしてもらいました。
お湯が張ってから、服を脱がせてもらいますが、小さい身長で一生懸命脱がせてくれる姿が可愛いです。そして裸になった嬢も色が白くてふわふわとムチムチの間のような身体で思わず「キレイだね」と言ってしまいました。そしてお風呂で洗ってもらってから湯船に浸かってここで初めてキス。軽いキスからどんどん深いキスに遷移していきまずはそのままお風呂でフェラまで行きました。そこでまずは一発。
そしてベッドに移動して彼女の身体を美味しく頂きます。
かなり感度の良い嬢で、クンニと指入れですぐにいってしまいました。
そしてフィニッシュは正常位で小さい体を抱きしめながらの素股で昇天し終了となりました。
今回の総評
久々の利用でしたが安定しています。ふらっといったのにパネルも多く、選り取り見取り。そしてパネマジがないというのも良い。
店員さんの態度も良い。時間いっぱい楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用しやすいです。ふらっといったわりに大満足できました。
待ち時間もなくスムーズというのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ん~、考えてみましたが思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告