口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2017年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
6000円からの交渉で、5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回ちょっと変わった経験をしました。

またもや、イケない虫が騒ぎだしました。
逝けないとわかっていながら・・・突入です。

取引先との宴会→セクキャバ→焼き鳥屋のあとです。

平日17:30~飲んで、現在23:00過ぎ・・結構飲んでいます。

先日行ったピンサロMAXの近くに行くと、おじさんの呼び込みが・・・
店名はバ○ラとなっています。初めてのお店です。

良い子いますよ!ピンサロですよね?いくら?
6000円です。うん・・4000円にならない?

じゃあ5000円で、という事で、お店に入ろうとすると、おじさん、こちらです!

なんと、先日行ったMAXというお店に案内されます。(^_^;)

(後日バ○ラを検索すると、住所と電話番号は出てきますが、HPは有りません。系列店なのかな?)

数分待っていると嬢登場です。
お相手の女性
*ルックス;HPに載っていない嬢でした。
 まあ普通と言った感じでしょうか。25歳くらい?良い娘です

*スタイル;ポチャ

*おぱい:D~Fくらい?大きくて軟らかいです。

*おしり;結構大き目。
プレイ内容
○○です!よろしくお願いします。
結構飲んでいるから、逝けないと思うけどよろしくね!

それを聞いた○○ちゃん、絶対に逝かせちゃうから・・・何だか闘志が湧いたようで、目の色が変わってます。(笑)

その後は先日投稿したものと、ほぼ同一内容なので、省略します。(^_^;)
今回の総評
飲んで逝けなくても、満足でした。

高円寺は2回目ですが○ェラが上手い娘が多いのですかね?

ただ、下はNG、またブロックされたので減点します。

★3つとします。

高円寺はピンサロが密集してますが、今回のように違う店に連れてかれるというのは、どうでしょうね?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
○○ちゃんの○ェラテクが凄い
このお店の改善してほしいところ
違う店から連れてこないでほしい。
[!]このページについて報告