口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分W回転コース 6,000円+指名料1,500円(メルマガ割引・指名アリ1,500円引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうも! 最近、やたら“ゴタ(五反田)ってる!”一番搾りです(^_^;)

本当はイベント開催でお得な月曜に行きたかったのですが、タイミングが合わず(。>д<)

別の曜日でしたが今回はこちらのお店に凸してみることにしました♪

このお店で五反田エリアは5店舗目です。これまで行った4店舗もそれぞれカラーがあって再訪したいところですが、こちらのお店もアツい体験談が多いので、1度は行ってみるべきだと思っていました。

とはいえ、下調べをほとんどしておらず、こちらのお店に行こうと思い立ち、慌てて出勤スケジュールとにらめっこ(汗)。

指名する姫はお店に着いて写真を見て直感でいくべと、いざ五反田へ。

もうこの辺りも慣れたものでHPのお店へのアクセスページを見ただけで大体の所在地が分かります(^_^;)

入口を入ると店員さんがお出迎え。

メルマガ画面を提示したあと、液晶パネルに目を通し、ギャル系の巨乳ちゃんも可愛い感じでしたが今回はボブカットの巨乳ちゃんをチョイス。

10分弱でいけますよとのことで料金を支払うと、すぐさまプレイルームへと案内されました。

フラットシートに店内は程好い照明具合です。

缶ウーロンで喉を潤しながらドキドキと胸を踊らせ姫の登場を待ちます♪
お相手の女性
【1人目】
指名したハタチぐらいのボブカットのちょいぽちゃ巨乳ちゃん。

ニコニコと笑顔で接客してくれました♪

【2人目】
20代半ばの、こちらもボブカットのちょいぽちゃ巨乳ちゃん。

色白で顔立ちの好みは2人目の姫のほうがタイプでした♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名した姫がニコニコと笑顔でシートにやってきました♪

若さ溢れる感じが好印象。
しばらく会話をして和んだところで、まずはキスからはじめます。

ねっとりと絡めてくれて積極性も上々です。
これまで4回W回転コースで入るも2回発射のミッションは全敗していますが、1人目が指名した姫とあって今回もチャレンジするぞと心の中で気持ちを奮い立たせて、DKを楽しみます。

乳首を指でコリコリと刺激され、たまらず反応しちゃうと『乳首感じやすいの? 舐めても平気?』と聞かれ、ロンモチで即答して上着を脱いでお願いしました。

左右丁寧に舐められながら、こちらは若肌をすりすりしたり耳を刺激したりと楽しみます♪

下も脱いじゃうよう促され、早くも真っ裸に。

おしぼりでササッと軽めにてぃんこを拭かれたところで、ファーストインパクトです( 〃▽〃)

若いのになかなか上手いです。

手に頼らず頭をぐりんぐりんと左右にローリングしながら咥え込んできます。気持ちよくて、そのたびに声が自然と漏れ出てしまいます(*≧∀≦)

姫のフェラを堪能しながら、おっぱいを揉むとやわやわ乳でした。若い姫なので若さ特有の弾力を想像していましたが、これもまたアリですな……。

乳首にも指を這わせたりして、興奮度を高めていきます↑↑

こちらも姫の具を味わいたくなり、“下、脱がしちゃっていい?”と聞くとオッケーとのことなのでブリンッとパンティーを剥ぎ取り、桃のようなお尻がお目見え♪

69をリクエストして、姫のおま○こが目の前にズズズイッと近付いてきます( 〃▽〃)

一心不乱にむしゃぶりつきました。

こちらのバター犬のような舐めに時折反応を見せつつもローリングフェラでしっかりと応戦してきます。

ジュポッジュポっとイヤラしい音を立てるストロークがヤバく、どうやっているのかは見えませんが咥え込まれるたびに何度もビクッと腰が浮いてしまいます(*≧∀≦)

早射ちですから、そんな攻めを繰り出されたらひとたまりもなく……姫にイク旨を告げることなく口内でドクドクと果ててしまいました。

“ご、ごめん、気持ちよすぎてイクの伝える前に出ちゃった……”と言うとウフッと笑顔を見せてくれて、しっかりと後処理をしてくれました。

W回転コースなのでその話題になり『2回目もイケそうですか?』と聞かれ、“いつもダメなんだよね~”と言うと『次もがんばってね♪』とエールを送られ、次の姫へとバトンタッチです。


【2人目】
次なるプレイの時短のために、真っ裸の肉棒におしぼり“ふぁっさー”な情けないお間抜けポーズで待ってもいいのですが、現れる姫にちょっぴりカッコつけたい気もあり……身だしなみを整えて姫を待ちます(^_^;)

そんなこんなで待つこと数分。

笑顔でやってきた姫は、ボブカットで着衣の上からでも分かる豊満な色白ムッチリ巨乳ちゃん♪

どちらかというと顔立ちは2人目の姫のほうが好みです。

少し会話を交わしたところで早速キスからプレイ開始!

しっかり舌も絡めてくれるのですぐさま気持ちも高まっていきます↑↑

ボリューム感あるおっぱいは重力に逆らえず若干下がり気味でしたが、揉み心地はGOOD( ´∀` )b

揉んで吸ってを短時間で堪能し、先におま○こを味見しようとクンツーをリクエストすると快く承諾してくれてパッカーンとM字開脚の体勢に。

両手でクパァ~っと秘貝を押し広げ、ズズチュッ♪と音を立てながら貪ります。次第におツユでヌメヌメになってきたところで指で中の具合も楽しみました( ゚∀゚)

イカせることは出来ませんでしたが、エッチな喘ぎ声で反応をしてくれて攻めも充分に堪能できたところで、さぁ、ここで攻守交代!

5回目のWコースとなる今回もあわよくば初の2回発射にチャレンジしてみようと気持ちも前向きです。

2人目の姫もうれしい誤算と言いますか、なかなかの腕前で……少し前に発射したばかりだというのに姫のお口のなかでどんどん固さを取り戻していき、1人目の姫とはまたひと味違う刺激の仕方で気持ちよくしてくれます( 〃▽〃)

こちらは姫の攻めを受けながら、左手で手マン、もう一方の手はおっぱいを揉み揉み、そして姫が自分のモノを頬張っている様子を眺めながら気持ちを高めていきます↑↑

ストロークもいい感じで時折声を出して反応してしまう気持ちよさです♪

敏感な先っちょを絶妙な加減で刺激され、徐々に波が高まってきます。これまでチャレンジしたなかでも最高値となる80%ぐらいまでこみ上げてきました(*≧∀≦)

“今日はひょっとしたら2回イケるかも……”と頭をよぎり、意識をさらに集中させ……たところで『ごめんね~、時間きちゃった……』と、ここで敢えなくタイムアップを迎えてしまいました(* >ω<)

くそ~、あともう5分あれば……。

2人目の姫も一生懸命頑張ってくれてかなり気持ちよかったのですが、今回も2回発射することは出来ませんでした。

5回目のチャレンジでことごとく失敗ともなると、短時間で回復しての2回発射は無理なタイプなことも薄々分かっていますが、それをひっくるめても楽しめました(^_^;)

そこに山があるから登っちゃう的な⁉
いつの日か頂からその景色を眺められる日がくるのでしょうか……。

この姫のフェラでもイッてみたいな~と思わせてくれるサービスぶりだったので、ふたりして着替えをしながらお礼を告げて、最後に軽めのキスを交わしてお別れしました。
今回の総評
今回も2回発射はならずも、感じのいいふたりの姫のおま○こを味わえて、それぞれの異なるタイプのフェラを堪能できたので、大満足でお店をあとにしました。

五反田では満足度負けナシの連勝街道まっしぐらです♪

5店舗回ってみたので、さらに初のお店に足を伸ばすか2周目に突入するか、悩みどころです(^_^;)


今回は完投勝利目前もピンチを招いてしまいストッパーに任せての勝利といったところでしょうか。

2017年戦績 30試合16勝5敗2S
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くてテクのある姫が多そう♪
このお店の改善してほしいところ
今回は特に不満な点はありませんでした。
[!]このページについて報告