口コミ(体験談)|Evolution1st キタ兎我野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Evolution1st キタ兎我野店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15120円+ホテル代が必要
フリーコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある日の大阪出張。
ホテルを決めるときはデリOKなビシネスホテル、シティホテルをあらかじめ調べます。
予算と場所から良さそうなホテルを決定。
今回は梅田にある某チェーンのシティホテルにしました。

こちらのお店は評価も高かったのですが、指名料が人によっては10,000円もしたり、なかなか初利用でその指名料を払うの気が引けます。
そんな中、シティヘブンのクーポンを見るとフリーならお安くなりそうで、フリーコースにしました。

飲み会が終わり、23時30分くらいにホテルに戻ってきます。
そして、すぐさま電話!笑
24時に来てもらうようにお願いしてシャワーを先に浴びて、バスローブ姿でテレビを見て待ちます。

予定の時間より10分ほど早くドアのノックが鳴りました。
お相手の女性
少し色黒な目鼻立ちはっきり系の女の子。
キャバクラやクラブに居そうな感じの雰囲気の化粧です。
実際、前職はクラブのお姉さんだったとのこと。
出ているところは出ていて、引っ込んでいるところは引っ込んでるとスタイルは服の上からでも良いことが分かります。

写真との比較は、目元は確かにそのままな感じです。
肌の色は少し違うかなという感じがしましたが、水着焼けがあったので、最近海外の海でも行ったんでしょうか??
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンコン

嬢「こんばんは~」
と、きれい系のお姉さんがドアの前に立っています。
おっぱいはEカップほど、くびれもしっかりあって、髪の毛はロングストレートのサラサラ茶髪とフリーでこの子が来るなら万歳ものです。

ベットに腰かけてもらって暫しお話。
嬢「出張ですか?」
私「そうだよ~打ち合わせでね」
嬢「そうなんや~、いつ帰るん?」
私「今日一泊で、明日観光して夜の新幹線で帰るよ」
嬢「そうなんや~、観光はどこいくん?」
私「なんばグランド花月とか行こうかと」
嬢「そうなんや~」

「そうなんや~」が口癖のようです。笑
ちゃんとコミュニケーションは取れているのですが、最初の返しがすべて「そうなんや~」です。笑

私「じゃあお風呂入ろっか?」
嬢「あれ、もう入ってくれたんやないの?」
私「軽く一緒に入ろう」
とのことで、お互いセルフで脱いでお風呂に入ります。

お風呂でささっと洗ってもらいますが、正面を向いて話すと、ちょっとタバコの臭いが気になります。
タバコの臭いって吸わない人には分かっちゃうんですね。
ただ、この時水着焼けの後がくっきりあるおっぱいに静かに興奮してしまいました。

先に上がって、ベットで待ちます。
嬢が出てきて、部屋を暗くしてスタートです。

まずはチューから。
最初はフレンチからだんだんとDKに変わっていきます。
恋人のようなキスで、手で体を擦るとおなじように擦ってくれます。
雰囲気グッドです!(^^)d

暫くチューした後、乳首舐めをしてもらいます。
乳首舐め好きなことを伝えると、私の好きなような感じにやってくれます。
これがまた上手!!
息子が嬢のお腹のところにありますが、みるみるうちに固くなっていきます。
この時、髪の毛のタバコの臭いがちょっと気になってしまいました…が、息子にそんなことは関係ない状態です。

乳首舐めが終わる頃には透明なお汁がダラダラの状態です。
嬢はそのお汁を亀頭に手でこねくり回してから、フェラが始まります。
セルフイラマチオと言います、頼んでもないのですが自らも眉間にシワを寄せながら奥までくわえてくれます。

きれいなお姉さんが私の息子を苦しそうに奥までくわえている…
その光景を見ただけで興奮度はMAXに跳ね上がります。
後から分かりましたが、この嬢はM気質だったみたいですね。

暫くして、早くもヤバそうな感じがしたので攻守交代です。
私「俺も舐めてよい?」
嬢「…恥ずかしいんやけど(///∇///)」
やべぇ、関西弁可愛いです。笑

またチューから始めて、首筋に吸い付きます。
結構感度が良いらしく、口を手で塞ぎながらあえぎ声が漏れます。

続いておっぱいをフェザータッチ。
あれ?…あれ??
なんか感触に違和感を感じます。

Eカップほどのおっぱい。イメージではふわふわの柔らかいやつをイメージしてましたが、固いんです。
筋肉質なおっぱいと言いますか、張りがあるとも違う感じ。
仰向きで寝転がっても全く形が崩れません。
整形かな?とか思いましたが、シリコンバック入れてこんな固い訳もないよな?と変な考えをしながらおっぱいを攻めていきます。

固いながらも揉みごたえのあるおっぱいをもみもみしながら、ポチッっと突き出た乳首にサッと指先を当てた瞬間
「はっ…あぁ~ん…」
と反応があります。

そのまま舌で弾くと
「んん~っ、あぁ~ん、、はぁ、んっ…!」
良い反応ですね(^^)
楽しくなってきて左右のおっぱいを暫く続けます。

続いて、全身リップをしながら下の方へ…
アンダーヘアーはありますが、整えてる感じです。
無味無臭の良マンです!
下のお口の回りからチュッチュしながら、指を溝に当てると、暖かい汁で満たされています。

こちらも少し焦らしながら、手や口で攻めていくと
「はぁぁ~ん、あっ、あっ、あっ、んん~っ」
手で口を押さえながらあえぎ声が大きくなります。
外に聞こえてしまうのではとそわそわしながらも、反応が良いので楽しんでしまいました。

指を入れると中はすでにぐちょぐちょ。
しかも、中はザラザラ、ヒダヒダな感じで、指を入れても凄い感触です。
これは…入れたら…という妄想だけで止めておきます。

私「中と外どっちが好き?」
嬢「えぇ~っ、う~ん、外が良い」
とのことでここからはクリを中心に攻めます。
手で広げて舌で舐めつつ、手でおっぱいを攻めます。
「あぁ~ん!はっ、う~ん…あっ、んっ、んっ、んっ」

暫く下を攻めると、口はマン汁でビショビショです。
そのまま上に戻ってチューをすると、躊躇なく、しかも、さっきよりもかなり積極的にNDKが始まります。
目がトローンとして、完全にスイッチが入ったか顔をしていました。

チューをしながらもクリを手で弄ると感じながらも一生懸命チューで返してくれます。
横向きに寝たまま嬢は少し下がり、乳首を一生懸命ペロペロ。
この時、嬢の明日が閉じた状態だったので、私の足で嬢の足を開かせて、さらに手でクリを攻め続けました。

時間もそろそろになってきたので、再度フェラへ。
竿を舐めあげたり、たまを舐めたり、例のセルフイラマチオだったり、バリエーションはそこそこです。

ここで、電話。お店からの15分前コールのようです。
嬢「(時計を見ながら)もう時間?」
私「最初にお店に入った電話したときから数えるとこんなもんじゃん?」
嬢「そうなんや~」

私「最後は素股してもらって良い?」
嬢「うん、ローションいらないよね?」
私「ヌルヌルだからね笑」
と、ほんとにローション要らずの状態でした。

騎乗位で嬢が上で動きます。
クリに当たるのが気持ち良いらしく、顔が歪みます。
そして、私も暖かくてほんとに入っているようで、めちゃくちゃ気持ち良い( ´∀`)
ものの1分くらいで込み上げてしまい、そのまま放出しました。
嬢が離れた後、嬢の股から私の分身達がダラッっと垂れているのがなんともエロかったです。

そして一緒にシャワーを浴びて流してもらいます。
嬢もシャワーから出ると、
「ちょっとトイレ」
と、用をたしていきました。笑
自分の部屋で用をたしていった子は初めてでした笑

次の日の大阪観光のおすすめとかを聞きながら準備をして、扉の前でチューしてお別れです。
今回の総評
フリーでこの値段で存分に楽しめました。
後程ホームページを見ると、この子でも指名料は数千円でした。
指名料10,000円とかする子はどんな子がくるんだ?!
と次の楽しみを与えてくれたお店でした。
また大阪出張に来たら使おうと思います!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の平均レベルが高いところ。
フリーならかなりお安く遊べるところ。
店員さんの感じもよかったです。
このお店の改善してほしいところ
時間ぴったりに来いとは言いませんが、早すぎるのもちょっと(^^;
[!]このページについて報告