口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション2,000円+レンタルルーム代1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
欲求にかられ新宿に来てみた。HPを見ていたけどいつものお気に入りは出勤してなかったので、フリーで突撃。指定のレンタルルームで待つ。久しぶりのフリーで、誰がくるのか分からないドキドキ感がたまらなく、いつもとは違うテンションで高揚する。
お相手の女性
髪が長い美人さん。少しギャルっぽいけど目がくりっとしててかわいい。丁寧な言葉遣い、見た目とのギャップがgood!
プレイ内容
姫のおすすめで、オプションはケニーと乳首舐めをセレクトした。
乳首舐めは最初舌先でチロチロと、次に舌全体を使ってねっとり唾を絡ませ音を立てながら舐めてくる。上々のテクニシャンと確信した。
パンツの上からも微妙な手つきで触ってくれる。全裸になるとだんだん手コキも激しくなり、さらに耳元でのささやきも加わる。かなりのSっ子と見た。最後はローションと唾垂らしと乳首舐めであえなく昇天。
今回の総評
フリーでこのレベルとは恐れ入りました。プレミアの子でした。得した気分。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告