口コミ(体験談)|ザイオン 会員制アロマエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザイオン 会員制アロマエステ
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 27000円(自宅に呼んだ)
120分24000円+10分無料+指名料2000円交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新しいエステが出来たと仲間から聞いたので、さっそく呼んでみることに。
電話に出た男の人は丁寧だけどフランクな感じで話しやすく面白かった。
高級エステの部類になると思うのでカチッとしてるのかと思っていたが予想外で僕的には好印象でした。
直ぐは3名だったが、目をつけていたSさんを選ぶことにしました。
お相手の女性
初利用での初指名でしたがスタイルと合わせて「可愛いい」の一言でした。
愛想も良く爆乳に興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサレベルは強弱のコントロールが上手く最高で流石エステ経験者ですね。
そして恥ずかしながらも素晴らしい胸を披露しての回春はまだ若干ではありましたが回数を重ねる事にレベルUPしていくでしょうからこれからも期待してまた指名させてもらいたいと思いますので頑張って欲しいですね。
今回の総評
今回のSさんもよかったのでリピしてもよいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他にも2名ほど気になる娘がいるので次はそちらを頼むかも。
それ次第かな!
このお店の改善してほしいところ
5分遅れて到着!
時間は守りましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告